isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

2013-01-01から1年間の記事一覧

今年も終わり。

年 賀 状 が 終 わ ら な い 。 …っていう、年末年始お馴染みの状態に 今年も見事に陥りました…。 終わらないどころか、まだ始まってもいないくらいの有り様。 今日も。 どうしたものか〜とボヤボヤしてたところで… ちょっと元気出すか!と、 ライブDVDやら…

雑談。

「よつばとひめくり2014」を予約した時に、 目に入ってしまったダンボーのモバイルバッテリー(ミニサイズ)。 ポチッと買ってしまった。 パッケージもダンボー。 中から小さいダンボー(本体)。 充電中は目が光る! 今まで使ってたモバイルバッテリーより…

もうクリスマス。

なんやかやで。 ふと気が付いたら、クリスマス目前。 こんばんは。 12月23日といえば… 昔、LUNA SEAのコンサートで RYUICHIさんが「イブイブ?」と言ったことが 未だに記憶にこびりついています。 明日はクリスマス・イブ! J-netのクリスマスメッセージで、…

ヌイグルマーと、VS嵐。

中川翔子さんが『ヌイグルマーZ』うんぬん… っていうニュースを見かけて。 ん? 『ヌイグルマー』といえば、大槻ケンヂ氏のアレじゃないの? 特撮の曲じゃないの? …と思ったら。 思いっきり、大槻ケンヂ氏のアレでした。 映画『ヌイグルマーZ』公式サイト →…

クリスマス動画とか。

なんやかやで溜めちゃってた 坂本くん『One Dish』をいくつかまとめて見た。 坂「モッツァラレと……なんて? モッツァレラと(笑)、トマトと、バジル」 自分が発した謎単語を、 真顔で人事のように聞き返した坂本くんに。悶絶した。 こんばんは。 そしてJ-net…

パジャマなV6。

岡田くんが出演した『メレンゲの気持ち』。 岡田くん持参VTR(?)は、 『ベストアーティスト』出演時のV6楽屋映像〜。 まったり戯れる6人をチラリと見たら、 「ムガー!!」っていう衝動に駆られたので。 ライブDVDを見た! あー…やっぱり人生にV6は必要だ…

ラブセン。

スマホでやるゲームといえば… 『Dokuro』(http://dokuro.gungho.jp/sp/)。 PS Vitaの時から気になってた一品ですが… スマホで出来るようになったとは! しかも期間限定で100円とは! どんだけ大盤振る舞い! てなわけで、大喜びで買って、やってみてます。…

テレビあれこれ。

いつの間にか 『よつばとひめくり2014』の予約が始まってたので、 喜び勇んで注文した! 私がちゃんと日めくりできる、唯一の『ひめくり』! 来年もめくるぞー! こんばんは。 長野くんが出演した、 昨日放送の『心ゆさぶれ!先輩ROCK YOU』。 長野くんもそ…

『フランケンシュタイン』!

パソコンでこのダイアリーを見ると… 『最近言及したキーワード』なるものが 画面の右側に並んでたりするんですけど。 この前ふと見たら、こんなん ↓ なってた。 …V6ファンのダイアリーというより… 歴史好きの様相…。 こんばんは。 先日放送のF!N!S!は… ま…

三宅さんラヂオと、『鉈切り丸』ラクガキ。

明日は! F!N!S! まぁ… FNSという番組自体には、 あまり期待しすぎないように心がけるようになっちゃいましたが…。 でもV6を!6人の姿を! とにかく目にすることは出来るはず! ってことで、とっても楽しみです!! こんばんは。 昨夜、『鉈切り丸』終幕…

『鉈切り丸』大千秋楽から一夜明け。

体をバラバラにされ… 空にでも運ばれたのは、むしろ私なのかな? …ってくらい、フワッフワ気分です。 こんばんは。 そんなこんなで、昨日舞台『鉈切り丸』が 大千秋楽を無事に迎えたのを、見てまいりましたー!! 大阪でプレビュー公演を見た時は… 想像以上…

『鉈切り丸』覚え書き。二幕。

以下に、『鉈切り丸』二幕の 気になるとこ覚え書きー。

『鉈切り丸』覚え書き。一幕。

今日、11月26日は『いいチームの日』! いいチーム…と言えば、V6!! てなわけで。 本日は LIVE DVD『V6 LIVE TOUR 2013 "Oh! My! Goodness!"』 の、フライング発売日〜!! 早速ゲットして参りました!3形態! そして早速見始めてしまいました… 結局我慢で…

『鉈切り丸』に思いを馳せる。

シアターオーブの入り口横(?)に設置されたパネル… 範頼さんの頭上に、薄っすら夕焼け富士山。 そんなこんなで。 引き続き『鉈切り丸』の世界を漂っております。 その合間に軽く風邪をひいたり。 なぜか口内炎が大発生したり。 ノドが痛いのか、口内炎が痛…

岡田くん誕生日!!!

岡田くん、お誕生日おめでとう〜!!! 33歳!おめでとうーーー!!! ひらパー兄さんから、軍師官兵衛まで… 目覚ましい活躍! しかも幅広い!! 33歳の日々は、更にその輝きが増すのではないかと。 期待しまくってます! まぁなんといっても待ち遠しいのは…

『鉈切り丸』もろもろ!

『鉈切り丸』Tシャツに、更に新商品ががが! 広げてみた。 出演者、勢ぞろい! 他のTシャツと同じく、バックプリントも素敵。 カラーバリエーションは、グレーと黒の2色! これまで森田さん舞台でこういうグッズって、なかった気がしますのでね。 そりゃ買っ…

もろもろ!!

フリスビーは、 なんとなく、 紳士なスポーツだ。 …と、『イノなき』を読み返したくなる季節がやってまいりました。 F!N!S! こんばんは。 てなわけで… 12月4日(水) 夜7時〜 『2013 FNS歌謡祭』に、V6が出演!! 来たーーー!!! 続けてやってきた!音楽…

新たなお楽しみが!!

舞台を見ない日も、 というか舞台を見ない日は一層、 『鉈切り丸』に思いを馳せていたりします。 その気はなくとも色々考えてしまう…。 今は、戯曲本のあとがきに書かれていた いのうえさんが青木豪さんに言ったという言葉、 「化け物の誕生には、理由がある…

『鉈切り丸』ドリンクと、変わったかなポイント。

絶賛、『鉈切り丸』に浸かっております。 どっぷりどっぷり。 こんばんは。 東京公演開催中の、東急シアターオーブ。 シアターオーブ内2階のシアターバーにて 『鉈切り丸』をイメージしたカクテルが期間限定で発売中! (http://theatre-orb.com/closeup/201…

開幕前夜にソワソワする。

明日は。 いよいよ。 『鉈切り丸』東京公演初日!!! 待 っ て ま し た ー !! …待ってたけど… これでいざ開幕すると、 夢のような日々は瞬く間に過ぎてしまうんじゃないかと… そんなことを早くも考えてしまう。(早すぎる) そして大阪公演を見てきたに…

18周年!!!その2。

ついこの前、 ドカンと11月1日をお迎えしたにも関わらず… ふと『11月』という表示を見るとギョッとします。 え。もう11月?…本気で? こんばんは。 フワッフワしてると、もう『鉈切り丸』東京公演初日が目の前!…っていう。 おおお…おおおぉぉぉ… ド キ ド …

18周年!!!!!!

えーと…日をまたいでしまってますが… 祝!!! V6 18周年!!!!!! おおお18年。 噛みしめれば噛みしめるほどに凄いぜ18年。 今年もこの日をこうして迎えられた幸せも、噛みしめます。 嬉しい!幸せ!! そして、ついに19年目に突入するわけですね…! こ…

DVDジャケットと、『SPA!』と、渋谷広告。

11月27日発売のLIVE DVD 『V6 LIVE TOUR 2013 "Oh! My! Goodness!"』 のジャケット写真が公開! …ということで、公式サイトに見に行ってきました〜。 えーと… よ く 分 か ら な い 。 って、いやいや。 まぁ画像サイズが小さいのでね! でも楽しげな気配は…

『鉈切り丸』大阪千秋楽!と、ラヂオ。

大阪へ無事に行って、帰ってきましたー。 良かった…行けて本当に良かった…! こんばんは。 そんなこんなで、私には開幕3公演以来ぶりの『鉈切り丸』。 大阪千秋楽の『鉈切り丸』。 なんか… 諸々! たくさん! 違って感じた!! 森田さん演じる範頼さんが一層…

フワフワと再び大阪へ。

片岡愛之助さんのオフィシャルブログにも 「速報」が載ってますが… 来年2014年8月に シアターコクーンで上演される舞台『炎立つ』。 原作・原案 : 高橋克彦 演出 : 栗山民也 脚本 : 木内宏昌 出演 : 片岡愛之助、三宅健、平幹二朗 ほか(敬称略) …き…き…

ゲームとか。テレビとか。ラヂオとかとか。

今日から配信開始!…らしい噂のゲーム、 『ラブセン〜V6とヒミツの恋〜』。 ソーシャルゲームは、これまで全力で嫌ってきた人間なので… 全くどうするものかも分からず、とりあえず検索してサイトを眺めてみた。 えーと… 「私が突然出会ったのは、… V6 …!?…

スヌーピー展。

異音を発するパソコンの後ろのパネルを外して、 ドキドキハラハラしつつ掃除を試みた。 …うん。 起動したてに怪しげな音は立てるものの、 前よりはマシになった…かな? もうしばらくの間は、頑張って働いてくれ…! こんばんは。 いやぁ… 大阪から帰ってきて…

大阪『鉈切り丸』な日々からカムバック。

帰りたくなーーーい!!! …と、何度も何度も駄々をこねながらも… 大阪から帰ってまいりました。神奈川へ。 舞台『鉈切り丸』。 プレビュー公演、初日公演、今日の公演と 開幕3公演を見てきたのですが。 大阪に留まって、もっと見続けたかったー!! ううう……

『鉈切り丸』プレビュー公演!!

『鉈切り丸』プレビュー公演、無事に終了!! …と、いうわけで。 大阪からこんばんは。 以下にチョコッとだけ、とりあえずの感想をー。

いざ、大阪へ!!

明日は! いよいよ! 舞台『鉈切り丸』プレビュー公演!! ついに…ついにこの日ががが! てなわけで、新たな舞台に立つ森田さんを拝みに 明日からひょーいと大阪に行ってきます〜。 舞台『祈りと怪物』と、V6コンサートと、今回とで、 今年3回目の大阪…かな…