isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

『kEEP oN.』なV6スケジュール。

7月終わり! 8月始まり!! そして本格的に『kEEP oN.』祭りの始まりだ〜! 祭だ祭だ〜!! えーと、色々あるから零さないようにしとかないと。 J-webやら各番組HPやらで確認できるかぎりだと、 テレビが…8/1(水) 日テレ系『1番ソングSHOW スペシャル』 8/…

ついにPVががが。

帰りの電車の中から、取り急ぎ。 こんばんは。 今日の夜中の12時から(30日 24:00〜)の M-ON!『サキドリ!』で、 『kEEP oN.』のPVが流れるようで! (リピート放送は、31日(火)の7:00〜と16:30〜) そろそろかな…と、M-ON!のHPをスマホのブックマーク…

『平清盛』30話!!

今日は隙あらばV6のHPに行って、 『kEEP oN.』のCM動画を繰り返し見てはニヤニヤしました…。 カッコ良い!! そして『にこ健』を読んで、一層ニヤニヤしました…。 可愛い!! 『kEEP oN.』楽しみだー!!! あと1週間!と、ちょっと! こんばんは。 「ファン…

雑誌と、あさイチと、ヘンサーチ!

時忠さんインタビューがひっそり載ってる『NHKステラ』と、 表紙にちっちゃく6人並んで& 中にジャニーズ「あいうえお」整列の中にヒョコヒョコと6人 …な50周年記念特大号『TVガイド』。 を、捲ってはニヤニヤしてます。 直筆メッセージとか…延々眺めていら…

坂本くん誕生日!!

坂本くん、お誕生日おめでとう〜!!! 41歳!おめでとうーーー!!! 40歳の坂本くんは… コンサートやミュージカルで輝いていたのはもちろん。 テレビで立て続けに演技する姿が見れたり、 『One Dish』でお散歩風景や料理の腕前を披露したりして、 新たな活…

三宅さんラヂオ!!

三宅さんラヂオで、『kEEP oN.』カップリング曲の 『Perfect Lady』と『愛をこめて』が流れたー!! …というわけで、その2曲についてのとりあえずの叫びを以下に〜。

2ヶ月以上遅れて、イノッチ誕生日を祝う。

今日は『平清盛』の日曜日!! そして時忠さんが大活躍!の第29回「滋子の婚礼」! …大活躍っていうか、大奮闘? 「お兄ちゃんは大変だよ」の巻…みたいな? そして「お義兄ちゃん(清盛)は大変だよ」の巻…でもあったような…。 なにはともあれ。 時忠さんの…

この1週間の諸々。と、一瞬の『kEEP oN.』PV。

東京タワーの平日のライトアップが、夏バージョンに。 爽やか… というか凄く明るく浮かび上がって見えて、 最初ギョッとした。 こんばんはー。 終 わ っ た 。 …と小さく雄叫びを上げました、木曜の夜中。 友達から頼まれてたこととの戦いが、 1週間以上かか…

乳酸菌と、9係と、ヘンサーチ!

怪 し い 。 どことなく怪しい。 『夏の乳酸菌飲料』っていう、思い切りすぎな商品名のせいか… 「夏は青く爽やかなあじわい」っていう、「青く」の立ち位置が気になるキャッチフレーズのせいか… 「ブルーハワイ味」のせいか… まぁとりあえず買わずにはおれん…

そもそも色も形も好きだ。

東 京 タ ワ ー ! …ってことで。 ドンヨリお天気の七夕に、東京タワーに行ってきました。 ここのとこ遠くから眺めるばかりだったので、 久々に行きたいなぁと思ってたのですよー。 東京タワーに行くのは…2回目?3回目?(超曖昧) 入り口横には、こんな方々…

鼻兎はほぼ小林さんに見える。似てる。と、『平清盛』!

西寺郷太さんがポロリとツイッターで呟いた 「小林賢太郎氏がV6ファン」話に、震えるほど衝撃を受けた。 マ ジ か !! …とりあえず、我が家の鼻兎さんを拝んでおいた。 ちょっと偉そうな角度でも拝んでみた。 こんばんは。 あっという間に『平清盛』の日曜…

会報にニヤける。

明日は七夕〜。 …天気悪いのかな…。 そういえば… 高校の校舎は、2階から3階にかけて吹き抜けだったので。 七夕近くになるとブチ抜きでデッカイ笹が飾られてたな〜。 短冊も書いた。 3年間書いたと思うんだけど、書いたことが1つしか思い出せない…これいかに…

森田さん舞台決定!!9係!!新曲!!

KERA×蜷川 21世紀最大の演出対決が実現!! シアターコクーン・オンレパートリー2012/2013 『祈りと怪物 〜ウィルヴィルの三姉妹〜』 …の、蜷川さんバージョンに森田さんが出演!! ぎゃあああぁぁぁぁぁぁ… な ん か ま た 凄 い の 来 た !! えええーと…

三宅さんお誕生日!!!

会 報 が 素 敵 す ぎ る 。 …とケーキを食べつつ、のた打ち回ってました。 7月2日の終わり。 三宅さん、お誕生日おめでとう〜!!! 33歳!おめでとうーーー!!! V6の6人、誰の笑顔を見てもすっごく幸せな気持ちになるけど。 三宅さんの笑顔が見れた時の…