isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

『夜中に犬に起こった奇妙な事件』全公演終了!!

『夜中に犬に起こった奇妙な事件』の 大千秋楽を見届けに、大阪に行って帰ってきました〜。 こんばんは。 幸人くんを中心に描かれる世界を漂い。 その合間に、ああだこうだと語り倒し。 もうとにかく ど っ ぷ り 浸かってきました〜。 そのおかげで今は結構…

アメージパング!

いいかげん、大阪行きの支度をせねば。 こんばんは。 …と、その前に。 以下に『アメージパング!』初回について、 この前よりももうちょいダラリとー。 1番下に絵があったりします。

明日から大阪公演!と、テレステ!

買った。 くまモン物は、未だに見かけるとつい手が伸びてしまう…。 こんばんは。 新番組のこととか、東京公演のこととか… 書きたいことはアレコレあるのに。 全く書ききれないままに、 明日からもう『夜中に犬に起こった奇妙な事件』大阪公演開幕! 時の流れ…

『アメージパング!』初回!!

祝!! V6の新番組『アメージパング!』初回放送! …ってことで。 とりあえず見終わっての叫びを、以下に!

明日から新番組!と、ラヂオ。

森田さん舞台の為にせっせと三軒茶屋に行ったり、 森田さん舞台を思い出しつつあの世界に浸ったり… という日々を過ごすうちに。 いつの間にやら4月も下旬!ってことで、ビックリです。 こんばんは。 そんなわけで! ふと気が付いたら、明日4月22日(火)の深夜…

東京千秋楽!!

今日は、森田さん主演舞台 『夜中に犬に起こった奇妙な事件』東京公演千秋楽!! 3階席まで、スタンディングオベーションの方々が出る中、 (3階席は立ちっぱなしになるには、結構怖いと私は思ったんだけど…凄い!) 無事に幕を下ろしました〜。 これまでの…

『あさイチ』とか。

『あまちゃん』も『ごちそうさん』も見てなかった私ですが、 今の『花子とアン』は見てます。 いや、今回の朝ドラも全く見る予定はなかったんですけど… 番組放送開始前にやってた『あなたが主役50ボイス』を見て、 女子校か〜本好き空想好きか〜…ってあたり…

三宅さんラヂオ!

なにがきみの しあわせ ♪ なにをして よろこぶ ♪ うーん…確かに三宅さんの言うとおり、 『アンパンマンマーチ』はテンション上がりますね! しかし。 うっかり、そこからの流れでSnuffの『Anpan Man』を聴いちゃったので、 よく分からないテンションになって…

森田さん舞台、東京公演折り返し〜。

長野くん出演の『ボクらの時代』を見ました〜。 会話内容ももちろん気になるけど、 長野くんがせっせと炒めてるニンニクも気になるっていう感じで。 長野くんが食活動(?)を、普段どんなふうに 繰り広げてるのかを垣間見れたみたいで楽しかった! こんばん…

みんなの手話!

『夜中に犬に起こった奇妙な事件』の幸人くんが 常に脳内を漂いつつ… 三宅さん出演の『みんなの手話』見た! 森田さん掲載の『Wink up』『POTATO』買った! 会報はまだ来てません! …そんな日々です。 こんばんは。 で、記念すべき! 三宅さんの『みんなの手…

『夜中に犬に起こった奇妙な事件』開幕!!

祝! 森田さん主演舞台 『夜中に犬に起こった奇妙な事件』開幕!! てなわけで、 世田谷パブリックシアターに初日公演を見に行ってきました! 小さめな会場ということもあってか… 開演前にも終演後にも、お馴染みの方々にバッタリ会えたりして。 嬉しいのと…

開幕前夜!!

いよいよ明日は! 森田さん主演舞台 『夜中に犬に起こった奇妙な事件』初日!! … 凄 く 緊 張 し て る ん で す が 。 私がそんな緊張してどうすんの、って話だけど… いやでもドキドキしちゃうものは仕方ない…。 この前の『鉈切り丸』は、大阪で幕開けだっ…

森田さん舞台あれこれ。

新年度! 最初の! 『あさイチ』! 今日も今日とて、イノッチは増しますばかりに可愛くて楽しくて。 フリーズな山田アナが見事に不憫で。 非常に和んだ〜。 こんばんは。 『夜中に犬に起こった奇妙な事件』公式サイト(http://www.cidn.jp/)によると… 4月4…