isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

あさイチLINE。

ついに2016年も12月に突入するわけですね…。 やりたいことアレコレ溜まったままだけど、 ちょっとずつでもこなしていきたい年末! こんばんは。 『あさイチ』の公式LINEアカウントが出来たってことで、 先日さっそく追加してみたのですがー。 翌日の放送の予…

祝。

長野くん、ご結婚おめでとうございます!! とても喜ばしいことだと思うし、お祝いしたいし祝います! …でもちょっと寂しい気持ちも漂ってしまう晴れ渡った冬の空。 こんばんは。 …なんて感じで 生放送の『ベストアーティスト』を目前にウロウロしてたのに。…

3回目の紅白出場!!

今日は寒かった… まさか本当に11月に雪が降るとは…。 だがしかし。 そんな寒すぎる日に、熱くならざるをえないお知らせが! V6が! 3年連続!3回目の! 紅白歌合戦出場決定!!! (http://www.nhk.or.jp/kouhaku/artists/) やったーーーーーー!!! 今年…

岡田くんお誕生日!!

日付が変わってしまう前に、取り急ぎ…! 岡田くん、お誕生日おめでとう〜〜〜!!! 36歳!おーめーでーとーうーーー!!! 充実した日々…は送っていることと思うけれど、 岡田くんがニハニハ微笑んでることを常に願っています。 あとは健康第一でお願いした…

とんがりコーン新曲!

イノッチのとんがりコーンCMがオンエア開始! ⇒とんがりコーン<井ノ原快彦登場篇> (https://housefoods.jp/products/tvcm/15cm_161114/index.html) って… 「♪ ハナヒラケ/V6 」 新 曲 。 新曲だーーー!!! その発想はなかった… そうか、CMは新曲がく…

ベスア出演!とノミネート!

大河ドラマ『真田丸』、結局第1話から欠かさず見てます。 楽 し い 。 ずーっとここまで楽しく見てきました。好き。 前のめり気味に見てしまうほど楽しいけど、 もうそろそろ最終局面へ向かっていくのかと思うと… 色々と悲しいような寂しいような、 この先を…

かるた37。

眠気に負け続けて、また1週間が終わった…。 ちょいと前までは最も眠いのはお昼過ぎから夕方にかけてだったのに、 最近はそれに加えて夜9時10時あたりも猛烈に眠い。なぜだ。 イノッチがCMしてるクリアクリーンの歯ブラシを買おうと思ってたのに、 ぼんやりし…

『ヒメアノ〜ル』発売!!

三宅さんが常連軍団として出演の『VS嵐』。 カッコ良さと可愛さがキュキュッと凝縮されてる感のある 三宅さんを見て幸せになって勢いで、 去年のV6ゲスト回をまた見てしまった…。 そして結果が分かってるのにまたドキドキしてしまう不思議。 こんばんは。 祝…

21周年!!!

やってきました。11月1日。 また今年もこの日をお祝いできることを とっても幸せに思います! 今夜は、WOWOWさんが 『11月1日はV6デビュー日』(http://www.wowow.co.jp/pg_info/wk_new/011860.php) という素晴らしい企画をやってくれたり、 『ヒメアノ〜ル…