isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

あさイチ!と、今更すぎる坂本くん誕生日祝い!その1。

今日の『あさイチ』プレミアムトークのゲストは、深田恭子さん。 来年の大河ドラマに出演しますよね、ってことで…。 井「僕の、友達の森田剛っていう男も…出るんですよ」 スタジオ「(笑)」 深田さん「そうなんですよねー!」 井「はーい。ひとつよろしくお願…

北海道公演!2日目!

北の大地で、食べて飲んで盛り上がって帰ってきたら… も う 9 月 末 。 あれ…これはあれかな… 浦島太郎現象? こんばんは。 ひとまず、ひとまず。 より一層記憶がウッスラしてしまわない内に… 北海道公演2日目の覚書を以下にー。 頂いたコメントのお返事は、…

北海道公演!1日目!

北の大地に、行って帰ってきました〜。 ほたてバーガー食べて。 魚介食べて。ビール飲んで。 ラーメン食べて。 ジンギスカン食べて。ビール飲んで。 みそ汁飲んで。 魚介食べて。 …っていう2泊3日でした。 フフフ美味かった…! でも、なんでこう自分で期待で…

雑 談 。

新潟公演の前に予習(?)を〜と思って、Bunny盤DVDを何度か見たら。 『Sexy.Honey.Bunny!』のイントロで… 暫定「Sexy!」ポーズを繰り出すイノッチと、 「Sexy!」後にピョンピョコ飛び跳ねる長野くんが、 それぞれ脳内に出現するようになりました…。 それ…

ミッションV6!!最終回!!

ちょうど『ミッションV6』の放送が始まるくらいに 外の雨音が物凄く激しくなったので。 イノッチ…嘆きすぎだよ…! …と思いました。(濡れ衣) こんばんは。 そんなわけで… 今日は、『ミッションV6』 最 終 回 。 最終回…最終回かぁ… これでもう、『ミッショ…

新潟公演!!

えー… 私の人生初の新潟への旅は、 最高に幸せな記憶の1つになりました。 ありがとう新潟!! ありがとうV6!! 楽しかったよー!!! …というわけで。 そんな上がりきった勢いのままに、新潟公演の覚書をザバッと以下にー。 例によって、うろ覚え&聞き間違…

ゲームと、新番組と、Marching J動画!

東京ゲームショウ2011が開幕しましたねー。 PS Vitaが結構いい感じだそうなので。楽しみ! でもって、PS Vita(とPS3)で 『ファイナルファンタジーX』のHDリメイク化が決定とか! これまた楽しみ! FFXはすごくやったなぁ…。 ワッカさん(なぜか「さん」付…

USBにまつわるエトセトラ。と、ミッションV6!!

昨日の三宅さんラヂオ。 現在絶賛発売中!のコンサートグッズ…以外に 三宅さんが作りたかったグッズの話。 パ ン ダ U S B …!? なんだよそれ欲しかったよ三宅さんー!! …パンダの頭が…取れるのか…。 うん、怖くていいと思う! パンダUSBと聞いて ふと思い…

あれから半年。

半年かぁ… そういえば、まだ寒い季節だったなぁ…。 「もう半年」だったり。 「まだ半年」だったり。 アッチコッチ思いますけど。 たった半年しか経ってない今、 V6のコンサートを見ることができてるのか〜と思うと… スゴイなぁというか、 なんとも嬉しいとい…

新番組決定!!と、ショップ写真!!

今日帰宅して真っ先にやったことは、 オカンとハイタッチ!!…でした。 というわけで… 10月11日(火) 深夜0時25分〜 V6新番組『男のヘンサーチ!!』START!! ……だーーーーーー……(←涙の流れる音) よ… よ… よよよ… 良かったぁぁぁぁ〜〜〜!!! ありがとうあり…

ミッションV6!!

……うぅー…うぬぬぬ…… 「なん でや ねーん!!!!!!」 …と叫びながら、岡田くんの代わりに(濡れ衣) 某TV局の黒ブタに体当たりしたい心持ちですが。 まぁ、大人なのでね。(年齢的には) できるだけ落ち着いて、落ち着かせて、 メールフォームとハガキで気…

私の今日この頃とか。会報とか。

ひとまず… HPのご意見フォームと、 旅の恥…っていうか恥ずかしさはかき捨て(人生は旅だ!)的なハガキで あの黒ブタTV局さんに思いを飛ばします。 と〜ど〜け〜 君の願い!! 胸を打つ期待!! こんばんは。 V6 を 見 せ び ら か し た い 。 そんな欲求が…

お天気は荒れ模様。

猫かと思ってよく見りゃパン しかも1斤 1斤♪ 1斤 1斤♪ …っていう歌い出しと言えば、 特撮(ティガ…とかじゃなくて、バンドの方)の『ケテルビー』という曲ですが。 この曲は私の景気づけソングの1つです。 壮大なメロディーを背後に流しつつの、 最後のオー…