isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

雑談と『ごきげんよう』。

金木犀が香る季節になってますなー。 金木犀の香りは大好き! 歩いててふと香りを感じてキョロキョロしても、 香りはすれど姿は見えず…なことが多いのも。 なんか好き。(香りが強いだけか) しかし… 金木犀って、1年に2度くらい咲いてないっすかね…。 前に…

ジャケ写やら雑誌やら。

溜まってた『花子とアン』の録画を、最終回まで一気に見た! 朝ドラを全話見たのは初めてだったけど… イノッチたちの朝ドラ受けも堪能できたり。 美輪さまの『愛の讃歌』がドーンと流れた回と 伝助さんが大泣きしながら大暴れした回は、 なんとなく消し難く…

テレステ!

もう今度の日曜(28日)には、 トニセンミュージカル『ON THE TOWN』開幕なんですね〜。 岡田くん『蜩ノ記』は10月4日(土)公開で。 イノッチ『9係スペシャル』は10月5日(日)放送で。 三宅さん『ほっとけない魔女たち』は絶賛放送中。 お楽しみをうっかり…

新曲オンエアとか。巨人戦見てきましたとか。

今夜の三宅さんラヂオでも、 新曲『Sky’s The Limit』が流れた〜! こ、これは… 1人1人の、カミセンの、トニセンの、V6の 特色とか持ち味とか魅力とかとかとかが、 む ぎ ゅ ぎ ゅ っ と 。 詰め込まれまくってるように感じるのですが…!! 聴いてて、 「え…

新曲発売決定!!!

今日の朝日新聞夕刊に、 森田さんと蓬莱竜太さんの 『ブエノスアイレス午前零時』インタビュー記事が! 蓬莱さんと並んで座って足首まで写ってる写真(白黒)も、 今度の舞台の話も、 森田さんに関しての話も、 素敵!! あぁ〜楽しみだな〜グフフ。 こんば…

もろもろ。

早々と来年の手帳を買った。 今年使ってるヤツと同じー。 ついでに浮かれ気味なシールも買った。 残る2014年も、次なる2015年も陽気に暮らしたいもんです。 ……って、1年が!早すぎるー!! こんばんは。 毎年、手帳を選んだりするのは大好きなんですけどね……

三宅さん昼ドラ。と、水兵さん。

今日から9月! ということは、三宅さん出演の昼ドラ 『ほっとけない魔女たち』がスタート! さっそく録画を見てみましたが… ぐふふふふふ。 …という怪しい笑いを、三宅さんが映るたびに漏らしていました…。 マモルくん、カッコ可愛いなぁ!!! 期待してたけ…