isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

あさイチと、シアターガイドと、今年ラスト。

録画しておいた今年最後の放送の『あさイチ』を見ました〜。 めちゃくちゃ笑った…!! なんてユルさ&和やかさ! 「タレ目」が自分の和みポイントだと言い切るイノッチも。 イノッチの足を踏んでまでして解答を貫き通す柳澤さんも。 「空気を読んだ一発芸」…

映画『相棒』と、仕事納めと、ミッションV6!

映画『相棒-劇場版2-』を見ました〜。 シーズン2からリアルタイムで見てきた『相棒』シリーズ。 今回も面白かった…面白かったんだけど…… 終わってエンディングロールが流れても、 呆然とスクリーンを見てることしかできませんでした…。 映画『SP』の時も、緊…

年末ムード。そして少クラ!

営業時間後に片付けられる、お店のクリスマス飾りたちを見たり。 超局所的に大掃除を敢行してみたり。 なんとなーく年末気分になりつつあります。 こんばんは。 そして、 ふいに都庁の展望フロアに行ってみたりもしました。 初都庁潜入! とちょーう! やけ…

Mステ!そしてメリークリスマス!!

クリマスマ! …って、今普通にタイピングした自分にガッカリしました…。 どういうことだよ…いち早く正月ボケなのか…。 こんばんは。 なにはともあれ、クリスマスイブな今日は! Mステスーパーライブ&少クラの日! 少クラはまだ見れてないですけど、Mステは…

六本木とか。LUNA SEAとか。

忘年会やら忘年イベントやらで、ウロチョロしてます今日この頃。 そんなこんなで立ち寄った六本木…のイルミネーション。 なんて奇妙ハイセンスな! 強風に吹かれて、たなびいてましたよー。 …まるで金色の草原を歩いているみたい!(違う) こんばんは。 で…

赤い月〜。と、ミッションV6!

今日は皆既月食でしたね〜。 …残念なお天気で、見られなかった…ううう。 でも、今朝家を出た時に見えた月が、 なんだかやたらデカくて赤くて、ビックリしましたー。 分かりづらいし、手前の建物に一部隠れちゃってるけど… 写真中央の赤っぽい丸が、月。 面白…

ミッションV6!玉ねぎスライス。

ふたりで〜ドアをし〜め〜てぇ〜〜♪ 尾崎紀世彦さんがとっても気になります。 …ということを話したら、職場の人がベストアルバムを貸してくれたので。 聴いてます。いい声!! そして猛烈に耳に残る! こんばんは。 もみあげ…もみあげ… ……はっ。 目が覚めた…

モノより、思い出。

だがしかし。 思い出がモノとして部分的にでも残れば、更にとっても幸せ。 …と、記憶力に乏しい私は思います。よ。 こんばんは。 『金閣寺』本チラシを求めて…土曜のこの上ない人混みを、 ほほ〜い!と突き進んで行ってみましたー。 話題沸騰中の本チラシ………

ミッションV6!グルグルバット。

寒 い 。 地面は一面霜がおりて真っ白だし。 霜が溶けた後の地面は、ドロドロで足が重くなるし。 日陰だし。(とても地点限定な要素) 寒かった…特に午前は非常にガタガタしました…。 冬恐るべし。 だがしかし。 「金閣寺」が控えてるこの冬は! 風邪なんか…

ミッションV6!

気が付いたら12月も思いっきり半ばで。ギョッとしました…。 …ひとまず、iTunes Storeでホイッと購入した Coldplayの『Christmas Lights』を聴きつつ、まったりしてますー。(現実逃避) こんばんは。 『金閣寺』方面が、とーってもソワソワドキドキしてきて…

岡田くん新CM!と、ミッションV6!障害物リレー。

岡田くんがダイハツ「MOVE」の新CMに! …ってことで、早速HPを覗いてきました〜。わ〜い! 「そういうことだ。」 …に、まんまと吹きました…。 しょしょしょ所長ーーー!! 岡田くんが研究員で、遠藤憲一さんが所長って設定だけで すでに相当素敵っすよね…! …

ミッションV6 SP!コップにお茶。後半。

携帯のマチキャラ…のドコモダケさんが、 気が付いたら頭にちっちゃいサンタ帽子を被ってました。 楽しいような…ちょっとイラッとするような。(え) こんばんは。 このペースで『ミッションV6 SP』を綴ってると、 終わらないうちに次の放送がやってくると気…

ミッションV6 SP!コップにお茶。前半。

『ミッションV6 己の限界に挑戦SP』の 『逆さメガネをかけて6分以内にコップにお茶を注げ』 …について。 前半部分を、以下にダラリと〜。

ミッションV6 SP!ジャンボ餃子。

もー寒い。 寒いっすさすが12月。 今朝は霜柱を発見して、一層ガタガタしました…寒い寒い。 こんばんは。 寒い夜は、室内でV6にぬくぬくしたい! そんなこんなで、この前放送の『ミッションV6 己の限界に挑戦SP』。 1つ目のミッション『6分以内にデカ盛りメ…

ミッションV6 己の限界に挑戦SP!!

見始める前は、瞼と瞼がくっつきそう…なウトウトぶりでしたけど。 見始めたら、眠気なんて銀河の彼方に吹き飛んだよ!(壮大) そんな『ミッションV6 己の限界に挑戦SP』について、 とりあえずの叫びを以下に〜。 ミッション内容&結果を書いているので、 ま…

遅刻だけれども、祝います。

12月7日の『ミッションV6 SP』まで、あとちょっと! 12月7日…私の兄貴の誕生日だなぁ…。 12月…12月…… はっ。 …ようやく、岡田くん誕生日絵を描き終わりました…。 せめて11月中に描き終わりたかった…。 この勢いだと、今年もお正月に年賀状書いてるんだろーな…

FNS!と、王様のブランチ!

今夜はF!N!S!でしたねー。 まぁ…カメラが今年も全力でFNS風味満タンで…。 なかなかマジマジとは見られない 坂本くん森田さん岡田くんの後ろ頭を見れたんで、 ヨシと…しますか……ぎりぎり。(歯ぎしり) しかしV6の皆さんは、揃いも揃って男前でしたねぇぇ…

今日の空模様。と、明日のお楽しみたち!

今日は色々スゴイお天気でした…。 朝、電車にムニャムニャ乗ってたら… ふと目が覚めるたびに見える外の風景が、真っ暗なままで。 あれ、今って仕事に向かってるんだっけ?帰ってるんだっけ? …って迷いました。残念ながら、向かってるんでした。 そんな大雨…

12月でナポリタンでクリスマスメッセージでミッションV6。

なにはなくとも、なんだかワクワクの12月! そんな12月最初の夕焼けー。 こんばんは。 ふと思うところがあって、 VoyagerコンDVDの『愛しのナポリタン』全組みあわせコレクションを見ました。 こ れ 最 高 。 いつ何度見ても、最高に面白い!!大好き! 歌っ…