isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

6666日。

去年の3月の、三宅さんラヂオにて。 アルバム『Oh!My!Goodness!』の歌詞カード裏表紙に ひっそりと書かれている文字「6321=V12」。 これは「デビューから6321日目発売の12枚目のアルバム」ってことでしょう! …という指摘に、当たり!と答えていた三宅さ…

森田さん主演舞台決定!!

森田さん主演舞台 『夜中に犬に起こった奇妙な事件』決定!!! わーーー!!! 森田さん舞台来たーーー!!! 嬉しい嬉しい!!! …ってことで、 今日はマルッと1日そのことしか頭にありませんでした…。 『夜中に犬に起こった奇妙な事件』。 森田さんは、ア…

ラヂオからの話と、『STAGE SQUARE』!

イノッチのおやすみVTRが、 コンサートDVDに入らなかったこと… 私も物凄く残念ですよ!!! こんばんは。 そんな三宅さんラヂオ。 三宅さんがPerfumeコンサートを見に行ってた!ということで。 なんか… と て も 嬉 し い 。 クリスマスのPerfume東京ドーム…

突然ですが。

岡田くん33歳のお誕生日を、祝いたいと思います。 今頃になって…っていうか、 年 を 越 し て い る 。 …という有り様ですけど。 祝いたい。祝います。 てなわけで、下に誕生日祝いの絵が出ますー。

三宅さん新連載!とか。

1月28日発売の『NYLON JAPAN』3月号。 三宅さんの新連載スタート!! マジかー!! と喜んで、早速『NYLON JAPAN』のHPを覗いてみたら… 音楽が流れ出してビクッとした。 驚いた…。 『NYLON JAPAN』というと、 私はいつも美容院でお目にかかるオシャレ雑誌。 …

ライブDVDを見たり。映画を見たり。

『fAKE』あたりの、見るからに美しく揃ってるダンスも ゾワゾワするほど大好きだけど。 『バリバリBUDDY!』の 「張り切って〜♪」「鍛えるぜ〜♪」での ユルッとしっかり揃ってる6人の腕の上げ方も… スゲェな可愛いなスゲェな可愛いなーーー!!! …って感じ…

記憶に残るあの板…と、会報!

ちょっと「おぉ!」ってなった、という話。 小学校の図書室で本を借りる時… 自分の名前が背の部分に書かれた木の板を、 本のあったところに代わりに入れることになってたけど。 あの制度って全国共通だったんだろうか? …っていう疑問が、寝てたらボンヤリと…

広告と、テレステと、ガチャガチャSP!

今日発売の『an・an』は、表紙が岡田くん! ってことで、朝日新聞朝刊なんかにも 岡田くんの写真と共に広告が。 口元に手を当てたアンニュイな表情の岡田くん。 (表紙とはちょっと違う写真) そして、 『ふらっと出てきたあの日から そのまま僕は東京にいる…

『官兵衛』2話と、年賀状。

叔父上カッコ良すぎだろー!! …と、叫びました。今日の『軍師官兵衛』。 第1話目から、坊主頭の叔父上にメロメロです。 官兵衛さんを助けてくれたしね! 官兵衛さんの馬さばき(?)はもちろん、 馬が画面に何かとひしめいてるのが、素敵。 いいわ〜馬もカ…

あさイチ!プレミアムトーク!

今日の『あさイチ』。2014年最初のプレミアムトークゲストが岡田くん! …ってことでワクワクワクワク見ました〜。 最高に可愛いところとか。 素敵だなぁ…と思ったところとか。 どんだけ男前なんだよ!なところとか。 その微笑みはちょっと怪しいぞ、なところ…

演劇ぶっく!

明日(10日)の『あさイチ』プレミアムトークは! 岡田准一!! 待ってましたー! プレミアムトーク、2度目の出演! 確か前回は…国会中継か何かがあったおかげで、 放送時間の短い『あさイチ』だったような気がするので。 今回はガッツリと、のんびりと、 ト…

MV集に和みつつ、大河初回!

絶賛休みボケ中です。 眠い… 日中、とにかく眠い…。 こんばんは。 ふと思い立って、昨日の夜は アルバム『READY?』初回盤AのMV集を見ました〜。 トニセン&カミセン副音声を聞きつつ! いや〜… な ご む 。 顔がヘラヘラしたまま戻らなさそうなくらい、和ん…

大河と、VSと、初回盤B。

明日はいよいよ! 大河ドラマ『軍師官兵衛』初回放送日!! ついに始まるわけですね〜ワクワクドキドキ。 怪我とか病気とか… 大変なトラブル・ハプニングなどなどに見舞われることなく、 1年間以上に渡る大仕事を 岡田くんが無事にやり遂げることができます…

あけまして!

おめでとうございまーす!! 2014年も引き続き V6に盛り上がっていけたらいいな〜と思ってます。 V6に盛り上がっていこうと思います! よろしくお願いします〜! カウコンにV6が出なくて、 寂しいなぁ……と思いつつ年を越しましたが。 年明けて早々にJ-netにU…