isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

ヒカリエ前のV6。

渋谷ヒカリエ

『鉈切り丸』とか『TOP HAT』とかでお世話になった
シアターオーブがある、あそこ。

そんなヒカリエ前に、ニューシングルの素敵な広告が出たと聞いたので
仕事終わりにいそいそと向かいましたー。


f:id:isono55:20190607010406j:plain

f:id:isono55:20190607010502j:plain

f:id:isono55:20190607010514j:plain


素 敵 。


大きな画面には6人の静止画が
年齢順(坂本→長野→イノッチ→森田→三宅→岡田)で映し出され。
その下では『ある日願いが叶ったんだ』『All For You』のMV(ごく一部)が流れているという。
おおよそ1分間で一巡みたいな感じだったかな?



そんな2画面の左上には流れ星。
下にはV6。

f:id:isono55:20190607010530j:plain

f:id:isono55:20190607010544j:plain

可愛い。


全部の画面に同時に同じメンバーが映るのは、
なかなか壮観でした…!
バラバラでも喜んだだろうと思うけど。


6人それぞれこんなお写真。

f:id:isono55:20190607010753j:plain f:id:isono55:20190607010810j:plain

f:id:isono55:20190607010822j:plain f:id:isono55:20190607010834j:plain

f:id:isono55:20190607010844j:plain f:id:isono55:20190607010946j:plain

素敵!!!


いくらでもその場に佇んでいたかったけど、
時間も時間だったのでしばし堪能して帰りました!

素晴らしい空間だったーーー!!!
ありがとうございますエイベックスさん!



.