isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

『9係』と『ハロー張りネズミ』。

今週の『警視庁捜査一課9係』が 早くも第7話だったことに地味に衝撃を受けました。 早いな…もう終盤じゃないかーーー。 こんばんは。 次回の第8話は、予告を見ただけでも 熱そうな展開にドギマギしたのでとても楽しみ…! リアルタイムで見られないことが残念…

イノッチお誕生日!!

わー!わー! 間に合ってない! 間に合ってないけど! イノッチ!お誕生日おめでとう!!ございました! 41歳!! おーめーでーとーうーーー!!ございました! イノッチのお誕生日というと、初夏ってイメージなんですけど… 早いな…2017年もいつの間にかそん…

ツアー決定!!

『V6 LIVE TOUR 2017』決定!! (http://avex.jp/v6/live/tour.php?id=1001017) 待ってましたーーーーーー!!! 待って待って待ってました!! 8月11日(金・祝)の愛知・日本ガイシホールから 10月22日(日)の静岡・エコパアリーナまでの、 7都市17公演。 …

CDTV!!

昨夜の『CDTV』。 毎回一組のアーティストを深く掘り下げリアルに迫る …というコーナー『ARTIST FILE』に登場したV6。 (http://www.tbs.co.jp/cdtv/) こ、こんなにやってくれるの!? 4月から始まった新コーナーだということで、 これまでちゃんと見かけた…

『追憶』公開!

祝!! 岡田くん主演映画『追憶』公開! なんだかダイアリー書くたびに祝祝言ってる気がしますけど、 メデタイことはしっかり祝っておきたいと思います。祝! そんなわけで、『追憶』公開初日。 予定通りオカンと見に行ってきました〜。 良 か っ た 。 すご…

祝!発売!!

祝!! ニューシングル『COLORS/太陽と月のこどもたち』発売!! …ってことで。 無事に全3形態をゲットして、 昨夜から堪能してます。うふふふふふ。 発売されたばかりだし、 多くを語ってしまうのはまだもったいないけど… ちょいとワーワー盛り上がらずには…