isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Vシュラン。変わりトンカツ!

突然ですが。ここで一句。 休み明け 油断しきった 体がヤバイ ・・・字余り。 いや・・・こんなとこでぶっちゃけんなって話ですけど。 地味に。見えないことがヤバイ!ヤバイヤバイ! こ、これは三宅さんに促されるがまま、 「Forget it all」を腹筋ソングと…

クマグス。珍地名&メロンパン&食べ合わせ!

明日から社会復帰です。 台風に負けないように・・・したいな・・・。 ・・・風が吹いたら遅刻して、雨が降ったらお休みしてもいいですか? こんばんは。 そんな微妙にどんより風味な日曜日ですが。 昨日は最高に嬉しくて、めちゃくちゃ楽しい出会いがあった…

Mステ!・・・と微妙すぎる一品。

今日は待ちに待ったMステ! ミニステでV6の姿が映った瞬間、 やった!黒スーーーツ!!! ・・・とガッツポーズしました。やっぱ黒スーツですよね!ね! そしてイノッチの髪の短さにビックリしました。 イノなきで髪切った、というのを見て、 あれ?9係でそ…

「Channel-a」と「オリスタ」!

今日は「オリスタ」と「Channel-a」〜。 「オリスタ」、最寄りの新星堂では1日前に入荷されるようです。 前に長野くんの「クル日もグルメ」も 発売日の何日か前に書店に並んでたりしたし・・・。 本とか雑誌の入荷日は良く分からないです。 「GUILTY」の予約…

今更エバラCM。

V6の公式HPにTVやらラジオやら雑誌やらの予定が もりもり掲載されましたねー。 楽しみ楽しみ! ラジオは毎回うっかりするから・・・気を付けないと! ところで・・・ エバラ焼肉のたれ黄金の味! エバラ焼肉のたれ黄金の味! エバラ焼肉のたれ黄金の味! 前…

名古屋の思い出?

延々、「GUILTY」MVをリピートしてます。 Mステが楽しみで楽しみで、喉から手が出そうです。(間違った日本語) こんばんは。 先日の名古屋行きの思い出?をちらりと。 日帰りだったのでそんなにのんびりはできなかったんですけど、 せっかく名古屋まで来た…

一応。

ストーカーのように、スカパー音楽チャンネルのHPをチェックしていた今日この頃。 こんばんは。 一応「GUILTY」MVは無事ゲットできたものの、 今日も習性のようにチェックしてしまいましたよ。 というわけで。 SPACE SHOWER TV 8/25 15:00〜16:00 「MEGA HIT…

「TOKIOナイトクラブ」と雑誌!

ここのとこの妙なちまちま更新は休暇中のせいです。 そのうち、通常営業?に戻ります。 こんばんはー。 「TOKIOナイトクラブ」。 いつの間にか、松岡くん1人の番組になってたんですねー。 「TOKIOナイトクラブ!」「長瀬くんと!」「松岡くん!」とか言って…

取り急ぎ!

SPACE SHOWER TVのHP見たら、 8/21 24:00〜24:30 「NEW CUTS」 で「GUILTY」MVがオンエアされるようですよー! 録画しなきゃー!あわあわ。

クマグス!財宝発掘SP&生島ヒロシ!

気が付いたらもう週末か! ・・・早いなぁ・・・。 会社の休暇も順調に残り少なくなってきてて、ガッカリです・・・。 こんなだらだら生活してて、社会復帰できるだろうかーあー・・・。 そんなわけで。 今更、先週末のクマグス。 今回は大半VTRだったんで、…

「GUILTY」MV!

「GUILTY」MV見たー!見れたー! てなわけで、勢い余って思ったことを。 まだ見てないぜ!という方は、盛大に内容に触れてるので・・・お気を付けくださいー。

担当バトン!

気が付いたら、日が短くなってきたような。 夕方になるともう結構涼しいですしね・・・。 カミコンも折り返したし、もう秋になるのか・・・。(たそがれ気味) エバラCM、3人のお料理編がようやくHPで見れるようになりましたねー。 テレビでは、未だ三宅さん…

ぶつくさ。

DVD発売発表から一夜明けて。 考えれば考えるほど、ちょっと悶々としてます。 こんにちは。 去年のトニコンDVDが発売されるのが、 発売されるよね?と心配になるくらい遅くて、 特典DVDに今年のトニコン打ち合わせが入ってるのを見て、 あー・・・今年のトニ…

DVD!

カミコンDVD。 10月7日にトニコンDVDとセットで発売らしいすよー! やったー! 早い!早い! これでカミコン終了後の日々を廃人のように送らなくてすむー! 新幹線の中から追記。 新星堂のHPにすでに詳細がー。

名古屋1日目!

さっき、dwango.jpの「GUILTY」CM見たー! かかかかかっこいいーーー!!! ・・・早くMVフルで見たいです! そんなわけで、帰ってきてます。ただいま〜。 今日の公演で、あまりにさりげなく発表されたDVD発売。 カミセンのMCは、何もかもが素敵にさりげなさ…

明日名古屋!と今更のこと。

明日は名古屋公演。 ・・・・・・ぎゃー!マジか! ははは早い!どうしよう!心の準備が! 何回目であっても、緊張して興奮してガタガタして、同行者(母)に心配されます。 どうしようどうしよう。チケット忘れないようにしないと。 名古屋は、明日19日の公…

着うた!

dwango.jpで「GUILTY」の着うたが配信されてますねー。 早速、せっせと取ってきてます。 うふふ。 「GUILTY」のラップとか。2サビとか。 うふふふふ。 CD発売楽しみだなー!

おしゃれな街。とHPバトン!

先日、「おしゃれな街 恵比寿」をぶらんぶらんしてきました。 おしゃれな空気には負けるので、おしゃれじゃない方向を。 恵比寿公園にある、なぜかすごく「渋谷」を主張する滑り台。 暑かったー! というわけで。 以下、あめさま(id:coming-rain)から回し…

Vシュラン。天丼!

V6アジアツアーが気になって仕方ないです。 こんばんは。 アジアツアーは11月か・・・。 11月は・・・いつも私が引き摺りまわしてる母が予定大有りで動けないからな・・・。 でも韓国も台湾も、行ったことないんだよな・・・。 ・・・行ってみたいな・・・。…

V6アジアツアー決定!

ぎゃー!カミコンの余韻と準備にぼんやりしてる日々。 V6の皆さんはそんなのんびりしててくれませんよー! 以下、Yahooニュース抜粋。 V6、7年ぶりアジアツアー!初韓国に3度目台湾 人気アイドルグループ「V6」が、11月に約7年ぶりのアジアツアーを行うこと…

お盆!

名古屋公演まで1週間切ってる! ・・・じゃなくて。 お盆お盆! ということで、祖父母の家に行って、お墓参りしてきましたー。 母方のお墓は、祖父母の家にとても近いので ほぼ遊びに行くたびにお参りしてます。 私が直接知っている(思い出のある)人は、 …

クマグス!危険脱出&賞金稼ぎ&紫おばさん。

リアルタイムで9係が見れて、ご機嫌で自室に向かおうとしたら。 目の前の壁に。 立派な黒いアノ虫が。 ぎゃああああああああっ!!!!! 代々木再び、な大声を上げました。 一日分疲れた・・・・・・。 坂本くんほどじゃない(と思う)けど、虫苦手です。 9…

緊急地震速報。

大きな地震がありましたねー。 ビックリしました。 緊急地震速報に。 「ビー!ビー!ビー!」という豪快な警報?で目が覚めました。 え?え?何事? これなんの音? と寝ぼけながら音の発信源を探ると、枕元の携帯。 あまりにうるさいので、とりあえず止めな…

カミコン余韻の日々の産物。

トニセンの体年齢が知りたいです。 こんばんは。 カミコンDVD、今からすでにものすごく楽しみです。 MCコレクションを!是非!とか、 今のうちに要望を出しておくべきでしょうかー。 要望と言えば、森田さんソロコンDVD。 諦めませんよー! 代々木最終公演で…

代々木ラスト!

代々木3日間、無事終了! カミセンにも、スタッフの皆さんにも、事故やケガはなかったようで。何より! 今日は夜の最終公演だけ行ってきましたが、 2階席! 暑かった!熱かった! 会場全体がそうだったのか、2階席で客席の声が聞えやすかったせいか、 拍手と…

代々木2日目!

代々木2日目ー。 今日も1部と2部、行ってきました。 楽しかった〜楽しかったぁぁぁぁぁ〜。 2部は、カミコン初めて!な友人と行ったんですが、 色々感動して大興奮してくれてて嬉しかった! 明日は2部の代々木最終公演だけ行きます。 ・・・って明日でもう終…

代々木初日!

代々木初日ー。 2公演とも行ってきました! たたた楽しかったー!!幸せ! そして、暑かった! 1部がスタンド2階席で汗だくになって・・・やっぱ2階は暑いな!と思ってたら、 2部のスタンド1階席でも汗だくになりました・・・。 え。私だけか? 特に挨拶コー…

代々木前日!

いよいよ・・・明日からですねー!明日!代々木! 全公演じゃないけど、かなり結構行きます。 カミセンづくしな3日間! 素晴らしい・・・夢のようだ!夢なのか? コンサート。 友人と行くこともあるんですが、ほとんど母と行きます。 私の人生における最大の…

思わず叫びたくなる。

いつの間にかすっかり8月ですね・・・どうしよう・・・。 明後日から代々木公演開幕ですね・・・どどどどうしよう・・・! 先日の長野公演。 カミセンから何やら嬉しい予定の話があったようで。(変な濁し方) そりゃ出してもらわないと!とは思ってたけど・…

祝1位!とジャニショ。

Coming Centuryのミニアルバム「Hello-Goodbye」 8/10付オリコン週間アルバムランキング初登場首位!! 1998年のデビュー以来、初の首位獲得! ・・・だそうで。 やったぁぁぁぁぁ! おめでとう!おめでとう!おめでとう〜!! 嬉しいー。嬉しいー!! 順位…