isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

当落!ともろもろ。

当落が!発表になりましたねついにー。 もう帰宅してから死にそうな思いで電話かけ続けました。 チケット取れた・・・!! 良かった!良かったーーーー!!! 息も絶え絶えです。ああ、ほんと良かった・・・!! これで心おきなく、あれこれ楽しみにできる!…

「Hello-Goodbye」&Vシュラン「つけ麺」!

遅ればせながら、先週聞き逃した三宅さんのラヂオで カミセンの新曲「Hello-Goodbye」を聴きましたー。 こ、これは・・・か わ い い ですよう・・・!!! 思わずVシュラン下町ハンバーグの時の岡田くんのような謎口調にもなります。 いや、先週のVシュラン…

雑談ー。

今日はよく雨が降ってましたねー。 おかげでちょっと涼しくて、過ごしやすくて寝やすくて、 まんまと昼過ぎまで寝てました・・・。 あああ・・・もったいないことを・・・でもこれも休日の醍醐味か。 「明日の傘」。 森田さんと岡田くん(ですよね?)の歌う…

クマグス。懸賞&トイレ貼り紙&坂本ジェットコースター!

いつの間にか夏ですね・・・あっつい・・・。 カミコンの当落がもう目前な感じで心臓に悪いです。 あー、知りたいような知りたくないような・・・。ぜえぜえ。 とりあえず、以下、クマグス。 坂本ジェットコースターがあまりにあまりな感じで、 今回は長くな…

Channel-a!後半戦!

思えば、来週から「新・警視庁捜査一課9係」スタートなんですね! そして主題歌情報が! V6 「GUILTY」!!! やったー!!! 「新」が付いて、色々変わっちゃったらどうしようかと要らない心配してました。 嬉しいです!楽しみです!! guilty:有罪の(⇔i…

クマグス。田中宏和&怪談③!

6月がもう終わろうとしている! 恐ろしい・・・2009年ももう半分終わっちゃったのかー。 そして来週には三宅さんがいよいよ30歳に・・・おおお。 というわけで、以下、クマグス続きをだらりと。

クマグス。ジェットコースター!

気が付いたら、カミコンまであと1ヶ月切ってる・・・!ガタガタ。 色々考えるともう仕事が手に付かなくなりそうなんで(ダメ社会人)、 できるだけ考えないようにします・・・。 そんなわけで、今更クマグス。 またまた無駄に長・・・い・・・ので、 以下、…

うたばん!

今日は仕事中に休憩と称してコソコソと外出し、 ジャニーズショップに行ってきましたー。 「スピリット」関連の写真を手に入れたくて我慢できなくなった!ふいに。 混んでたらどうしたものかと思ってたけど、空いてた!良かった! 「スピリット」オフショッ…

少年倶楽部!プレミアム!

うたばん。 森田さんが超かわいかった・・・!!! なんすかあれはナンナンデスカ。 ああ、落ち着いて。 とりあえず、少年倶楽部プレミアムの感想でも。 格闘技っぽい動きをしつつニヤリの岡田くん。 蝶ネクタイ・・・!!な三宅さん。 ただのゴルフの素振り…

bayfm「ON8」ラスト!

今週末も楽しみたくさんで忙しいですね! 嬉しい嬉しい! とりあえず、途中までってのはなんなんで。 「ON8」書いてたやつ、終わらせますー。

Mステ2回目!

Mステ「スピリット」2回目! Mステに2回出演してくれるのはほんと嬉しいですね! でもミニステは前のやり方の方が好きでしたー。 6人が遠近法な感じで並んで、 一番遠いところから坂本くんが顔を出す、っていうのが大好きだったのに。 今回はHEY×3の時と…

bayfm「ON8」続き!

今日のChannel-a。 突っ込みたいところはたくさんありましたが! 忘れないうちに、bayfm「ON8」の続きをー。 楽しみにしてくださってる人がいる!ってことで。勝手に調子に乗って。 だがしかし、まだ終われなかった・・・。 しょうがねぇなぁ、読んでやるよ…

人 間 失 格 !

生田斗真くんが主演の映画「人間失格」に森田さんが友情出演!! ぎゃー!映画ーーーーー!!映画ーー!!! 落ち着いて。 以下、ヤフーニュースから。情報をいただいてきましたー。 森田さんは、原作に登場しないオリジナルキャラクターとして、 実在した詩…

ラジオ。bayfm「ON8」!

ぎりっぎり、録音されてた・・・。 なんでうちはこんなにbayfmぎりぎりなんだ・・・! なんだかすごく楽しかったので、以下に感想にもなってないものを。 今回もだらりと。 しかも途中まで。 音が悪かったので、言葉にちょいちょい自信なかったりもします・…

「スピリット」入手!

無事、「スピリット」が手元に〜。 聴きました!DVD見ました! とりあえず、カミセン新曲2曲の感想をちょろっと。 なんだか衝撃が強くて、あんまうまく言葉にできない・・・。 そういえば、うまく言葉に、とかできたことない!よし大丈夫。 そんなわけで、…

HEY×3!

今日のHEY×3! とりあえず言いたいのは、 博のソロはぁぁぁーーーーー!!? ってことなんですが。ひとまず置いておいて。 「スピリット」の衣裳のテーマはあれですかね。 お揃いのベスト、ってことなんでしょうか? 今回のグレーのベスト、私は超好みです…

クマグス。しぶとく続き。

ファミコン。 我が家にはファミコンもスーパーファミコンも導入されませんでした・・・。 だからほぼ同年代のはずなのに、ファミコンソフトに「懐かしい!」と 盛り上がってるのには付いてけなかったー。 なんか残念です。 まぁ知らなくても普通に面白かった…

Vシュラン「カツ丼」。とラジオ。

これからの1週間はより忙しそうで(V6的に)嬉しいですね〜。 そんなわけで、書きそびれそうなので。 Vシュランと今日のラジオについて。 さらりと。さらりと? Vシュラン「カツ丼」。 ダンテさん&ローラ・チャンさん&森田さん VS 有吉さん&三宅さん 予…

クマグス。悪徳商法&ファミコン&怪談②!

クマグス。 6人の小窓やら何やらの発言があまりに楽しくて、 そこをちまちま拾ってっちゃいがちなんですが・・・。 そうするとものっすごい長くなる!ということが判明しました。 でもうまく省略できない・・・!! しかし今回ほんとに途中まででえらく長い…

M ス テ !!

い よ い よ ! 本格的に祭りが始まりましたね! やー超盛り上がってますよ私は! そんなわけでMステ! 衣裳が皆お揃いのピンクのベスト!華やか〜かわいいです。 (今はもうベストって言わないんでしたっけまぁいいや) タモリさんにお久しぶりと言われた坂…

ポニョ岡田。

「おと・な・り」トークイベントの様子がズームインで流れましたー。 無事にスウェーデンから生還してた岡田くん。なにより! 最近歌った鼻歌は?という質問になぜか「ポニョ」な岡田くんと麻生久美子さん。 想定範囲外の地を這うような低音で歌い始められた…

「Casa BRUTUS」と北欧話。

「Casa BRUTUS」の特集が 「建築家が教える『環境』の授業2 植物と暮らそう!」 だったので買ってきました。 植物はむしろ枯らすのが大得意なんですが、 植物がもさもさ生い茂る世界にはすごく憧れます。 巻末に載ってた次号の予告。 「『世界遺産』最終案…

イノなき。と雑談。

J-webにもカミセンミニアルバム情報が載りましたね〜。 「14年目にして初!?」とか言われてます。 まぁもうとにかく楽しみです! とりあえず、野生化してるらしい岡田さんが無事に帰国することを祈ってます。 クマ連れて帰ってきていいから! 今日のイノ…

カカカカ…ミミミミ…。

カカカカカミセンが! ミミミミミニアルバム発売!!ぎゃーマジですか! 会社から帰宅途中に知って貧血起こすかと思いましたよ!今日はカミコン申し込み用紙が届いたらしい、っていうのでただでさえガタガタしてたのに! もうダメだ! 浮き足立ちたい放題だ!…

改めて。

祝!カミセンミニアルバム発売!!! てことで。やーやー、嬉しいです。 舞い上がりすぎて、電車の中から叫びを綴ってしまいました。 初のオリジナルアルバム、ということで。 とんでもなく嬉しいです。 何事が起こるのか、とりあえず調べてみました。 Comin…

雑談。とVシュラン「下町ハンバーグ」。

昨日は映画「ROOKIES−卒業−」を見てきました。 「ROOKIES」はTVドラマの第1話を何気なく見てから大好きです。 勢いのいい笑いの取り方とか、 ストーリーのテンションの高さとか、 隅々まで蔓延してる熱さとか。好きです。 で、映画版の感想としては・・・…

クマグス。ゾンビ&森田UMA&怪談!

カミコン開催決定に浮かれすぎな気持ちを排出しつつ、落ち着かせるために始めたはずだったこのブログ。 ・・・なんだか一層浮っかんでってる気がします・・・。 まぁ・・・そのうち落ち着くかな・・・。 それまでは浮かんでおくか・・・。 そんなこんなでク…

「スピリット」PV。

「スピリット」PV、見ました! 以下、ちょろっと感想を。 発売日までのお楽しみ!という方はご注意くださいー。 ところでこの「続きを読む」って、 携帯だと普通に表示されちゃってるんですね・・・。 何か違う手段があるんでしょうか??

「スピリット」PVオンエア予定。

そろそろスカパーあたりで「スピリット」のPVに出会えるかも! ということで、HPで調べてみました。 SPACE SHOWER TVにて、 ・BIG HITS JAPAN 06/04 09:00〜10:00 ・MEGA HITS 06/05 15:00〜16:00 でオンエアされるらしいです。 MUSIC ON!TVは今のとこな…

カミセン新曲!

dwango.jpで「スピリット」とトニセン、カミセンの新曲先行配信が始まりましたね! さっそくカミセン新曲聴きました! かかかかかかわいい!!! カミセンの声色だけで半端なくときめいた!! 2曲ともタイプが違う感じで。 ラップ調のと?アップテンポなの…