isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

テレ東 音楽祭!!!

『テレ東 音楽祭(初)』。 素 晴 ら し か っ た !!! …と思います! とは言っても。 第1部ラストの北島三郎氏『まつり』〜第2部のV6までと、 第2部ラストのTOKIOしかまだ見てないのだけどー。 (後は延々、V6をリピートしてた) とても楽しかった!! エイ…

明日、音楽祭!

ちょいと前に、 シルク・ドゥ・ソレイユの『オーヴォ』を見てきましたー。 感想としては… ディアボロ 凄 ぇ !!! 「速さ、高さ、キレ。その完成度に圧巻!」と 公式サイトでも紹介されているディアボロさんですがー。 いや、ほんとこんな完璧なディアボロ…

森田さん舞台!!

森田さん主演舞台 『ブエノスアイレス午前零時』決定!! (http://www.parco-play.com/web/news/?id=163) 2014年下半期… 三宅さん舞台、トニセンミュージカルに続いて 森田さん舞台が来たー!!! 今年2つ目! えーと、なになに… 原作 : 藤沢 周 「ブエノ…

音楽番組!と、アメージパング!

あー… あーあーあーあー… ドンヨリ。 ついに… ついに今年もアイツとのご対面を果たしてしまった…。 キラリと黒光りするアイツ。 これからまた暫し、部屋の片隅に怯えつつ目を配る日々になるのか〜。 うううううう…… つか、なぜにいつも第一発見者が私なのか……

トニセンでミュージカル!!

号 泣 。 いやー… 朝ドラ『花子とアン』の1週間分を、まとめて見たのですがー。 今週はどの回も目がダバダバ気味ではあったけど、 土曜日の先生方のお言葉で… なんでか見事に泣きました。 TVドラマ見てさめざめと泣いたのは、久々な気が。 先生方に泣かされ…

ゲームとか。9係予告とか。

『ペルソナQ』(3DSのゲーム)を買った〜。 ペルソナシリーズは… 思えば1〜4を、ひとしきりやってみてはいるけど。(2はまだ『罪』の方だけ) ちゃんとクリアしたのは『1』だけっていう…しかも大昔に。 そんな軟弱者なわけだし、 今回は難易度を「SAFETY」で…

生姜を食べる。

あああ暑い…。 暑いっすね…。 まだ6月になったばかりだといーうーのーにー…。 こんばんは。 美味しいモノでも食べて元気出していこう! …ってことで。 約1年前に坂本くんが『One Dish』でやった、 新生姜の春巻きを作った。(オカンが) うまい! その新生姜…