isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ミッションV6!2択。その2。

先日。 職場の例の人が、ビニールがかかった『IZO』DVDを持ってやってきて (友人へのプレゼント用に、アマゾンでポチッとしたのが届いたらしい) 「新品☆」 …と言い放ちました。 いや、私に見せびらかさなくていいからー! 満面の笑顔があまりに微笑ましか…

ミッションV6!2択。その1。

男前な長野くんがドーン!な『TV station』をチョロリと見ました〜。 『芝浦』な可愛いイノッチもいた! こんばんは。 でもって、番組欄で来週・再来週の『ミッションV6』も確認。 よしよし。放送はありそうだ…。 で。 予定は未定なところもあるけど、 一応…

ミッションV6!と、絆プロジェクト。

節電の為やらで…只今ライトアップ消灯中の、東京タワー。 昨日の帰りふと気がつくと、 中央付近(展望台あたり?)に輝くハートマークたちが。 「今日なんの日だっけ?」 「給料日」 …とか話しつつ眺めましたがー。 東京タワーHPを見てみたら、 『ハートの光…

オレとオマエの新しい季節

色んな思い出がある青山劇場前の、現在の様子。 鯉のぼりがいっぱい! 素敵!! こんばんは。 ↑ これ(タイトル)は、B'zの曲名にあるんですが。 まぁそれとは全く関係なく… オレ(もちろん私)と オマエ(職場の人。40代男子)の 最近のアレコレについて…ふ…

ミッションV6!ピッタリ21。

居間でダラリとくつろいでたら。 蚊を見た。 え。もう!? マジかー…あああまた部屋の隅っこに徐に現れる 黒い影に怯える日々がやってきたりもするのか…。 この冬は割と外に多くいたけど、結局虫にはちっとも慣れなかったー。 まぁそもそも冬って、あんま虫…

イエス!ミッション!

いざ、『ミッションV6』を見ようとテレビ前で構えてたら。 ミセスロイドの新(?)CMを見かけて、吹いた。 なんて見事な「イエス!!」…! 最高だよ石田氏のあの「イエス!!」…!! こんばんは。 おおよそ1ヶ月ぶり?の『ミッションV6』〜。 あのオープニン…

舞台見て、肉食って、久々『IZO』!!

今さらながら。 「た〜れなぁ〜い♪」な逸品、 エバラ焼肉のたれ「具だくさん」を食べました! うん、うまい!! あんまり味が強すぎたりもせず…いい感じ! 私は結構好きでした〜。また買いますよ!そりゃもう! こんばんは。 昨日は『芝浦ブラウザー』3回目…

4月も半ばな、雑談。

『贈る言葉』の歌の中で、最も好きなとこは… 「暮れなずむ町の 光と影の中」 …だということに、今日唐突に気付きました。 出 だ し ! こんばんは。 それはさておき… 今日も今日とて、暑かった…。 とても1ヶ月前までは腹巻きしてたとは思えない! いつも職場…

テレステなどなど〜。

B'zの『さよなら傷だらけの日々よ』を買いました〜。 あー… か っ こ い い !! 最初にジャケット写真見た時、 ええぇ…ちょっと…やるなぁ!と仰け反りましたが。 曲はもちろん、PVもストレートにカッコ良い〜。 CGが壮大で大変なことになってるけど… とにか…

あれから1ヶ月。

このままぁ〜いると〜 壊れそ〜うなぁ〜♪ ふ〜たり〜だからぁ〜 離れる〜のさぁ〜♪ …全く何のワケもなく。 尾崎紀世彦氏の『さよならをもう一度』が脳内を駆け巡ります。 なぜ…。 こうなったら、もう、聴くよ!迎え酒的な感じで! こんばんは。 曲と言えば、…

常夏と、桜と、『芝浦ブラウザー』。

節電のため、エアコンOFFな社内。 すでに暑いんですけど…。 こんばんは。 職場が、夜になればなるほどムンムンしてます。 パソコンとか諸々の機器が、各自の席で可動してるからな…。 そりゃ暑くもなるよね…。 これまでは年中エアコンつけっぱなしだったし。 …

みんなぁで〜♪

祖父母の家に行ってきたオカンが… 3月30日の読売新聞夕刊に、 イノッチのインタビューを発見して入手してきてくれた! 『あさイチ』や『芝浦ブラウザー』の話。 そして最後に…森田さん舞台・坂本くんミュージカルと、 今年はメンバーが舞台で高い評価を得て…

さて年度始め。

代々木イベント。 とりあえず3日間やりきることができたようで…良かったです。 お疲れさまでした!! そして、にこ健。 「【medicine】同士」って…! なんでそんなに可愛くて素敵な発想ができるのー! 突然ですが、2005年コンサートの森田さんメッセージ 「…

4月始めのアレコレ。

イノッチ舞台『芝浦ブラウザー』開幕!! あっちでもこっちでも、全力で笑顔を届けようとしてくれるイノッチ。 結局、代々木に駆けつけたイノッチ。 大好きだーーー!!! イノッチはもちろん…この舞台に関わる全ての方々の 満開の笑顔が咲きほこる、素敵な…