isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

紅白決定!やらベストアーティストやら。

1週間が過ぎ去るのがほんっとに早くて。 びっくりです。 こんばんはー。 えーと…遅ればせながら… イノッチ、NHK紅白歌合戦 白組司会決定!! V6、NHK紅白歌合戦に出演決定!! おーめーでーとーうーーー!!!ございます! 何年か前から囁かれては実現せず……

岡田くんお誕生日!!!

えぇーっと、午前0時を過ぎてしまいましたが… 岡田くん! お誕生日おめでとう〜!!!ございました! 35歳!おーめーでーとーうー!!!ございました! この1年はV6やメンバー、これまでの日々について語る岡田くんを 映像や文章でたくさん目にした気がしま…

坂本くんコンサート!と、かるた10。

11月2日(火) 『ベストアーティスト2015』 (http://www.ntv.co.jp/best-artist/) 12月16日(水) 『2015 FNS歌謡祭』 (http://www.fujitv.co.jp/FNS/index.html) に、V6が出演決定!! わーい!楽しみー!!! ……なんか今年のFNSはややこしい感じになってる…

学校へ行こう!大反省会SP。

11月!! …ということで、WOWOWの申し込みをしてみました〜。 申し込み時のアンケートにも、思いっきり「V6」と答えてみました。ふふ。 せっかくだから舞台作品の放送とかも見たいなー。 こんばんは。 たっぷり3時間!と思ってたのに、 楽しい時間はあっとい…

20周年!!!

祝! 20周年!! V6、20歳のお誕生日おめでとうございます! 『学校へ行こう!』の番宣番組録画を見ながら 11月1日を迎え、オカンと乾杯しました〜。 その流れで『SONGS』も見ました。ウフフ。 この記念日に滾る想いを綴ろう! …かとも思ったんですけど、 や…