isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

赤坂通いの日々。赤い劇場。赤いチラシ。

1月が終わろうとしてる! てか、2月がやってこようとしてる! …ということに、自動改札を通る際に目に入った 「定期券の期限切れが迫ってますよ」表示で気が付いた。 とりあえず定期券は継続購入しました…ううう高い。 こんばんは。 絶賛『金閣寺』!!…な日…

もうすぐ東京公演!とか。会報とか。諸々。

午前中、ふと携帯を見たら キッパリと『圏外』と表示しておられた…。 おやまぁ。と思ったけど、1時間くらいで復帰してたー。 どうやら通信障害が発生してたそうで…。 しっかりドコモ!頼むよドコモ! こんばんは。 隙あらば、ライブDVDの本編を見てます。 そ…

POISON PEACH!!

雪ー!! …というわけで。 さてぼちぼち帰ろかな〜と会社の外に視線を向けたら、 キレイに一面銀世界&コンコンと降りしきるモノが見えて仰天しました〜。 確かに雪降るかも、とは言ってたけど… お天気予報メールの号外も来たけど… まさかここまでとは! し…

じゃがバター!と、『金閣寺』大阪公演!

今日は川崎大師に行ってきました〜。 曇 天 ! お坊さん方のお経を聞いてたら、 「裏に向ひ 外に向つて逢著せば すなわち殺せ」 っていう溝口さんの声が脳内を駆け巡りましたよ…。 そして小雨がパラつこうと、大事なイベントはこなさねば! …てなわけで、じ…

凱旋公演開幕!!

もう1月19日がやってくる… や っ て き た 。 こんばんは。 いやぁ…身構えてはいたけど、 ほんとに色んなお楽しみが次から次へとやってきますなぁ。 1つ1つもっと丁重に咀嚼したいのに、息を付く間もない〜! まぁそんな幸せな悲鳴をあげつつクルクルしてる…

スタジオパーク!と、オリスタ!

ふと気が付いた。 前回書いた「60年。」っていうダイアリーで、 ちょうど「記事を書いた日数 : 600日」だった。らしい。 ほほう!600日!キリいいな! こんばんは。 いやー… 今週はなんとなく闘いの日々でした…。 締め切り間近の仕事や、ちょっとした体調不…

60年。

正月休み&直後の連休も終わって。 明日は『男のヘンサーチ!!丸裸(秘)芸能人メッタ斬り 女100人徹底採点SP』! 『ヘンサーチ』初のスペシャルですな! ふふふ楽しみ〜! そしていよいよ来週! ライブDVD発売!! 『金閣寺』凱旋公演スタート!! おぉお…も…

オリスタ!

足首がかゆい…。 肌が乾燥してるからだとは思うけど、 なぜにピンポイントで足首…? とりあえず1年前に買ったまま使ってなかった 保湿クリーム的なものを塗ったくっておきました。(ざっくり対応) こんばんは。 オリスタ! いつも仕事が早いよオリスタ! そ…

お正月休み…終わり!

おぉ… 予想はしてたけど、瞬く間に過ぎ去ったな…お正月休み。 録画した番組をボンヤリ眺めたり、 甥っ子たちをあしらったり、 年賀状を書いたり、 ボンヤリボンヤリ……はっ。もう4日! 4日が仕事始めという方も多いようで〜。 『あさイチ』の放送も今日から!…

あけまして!カウコン&J-net動画!

おめでとうございます! 昨年はこのダイアリーを、楽しい!嬉しい!っていう気持ちで やっていくことができました〜。 ありがとうございました! 今年もV6に思う存分浮かれつつ、 ここでボンヤリ漂っていられたらいいな〜と思います。 ぼちぼちよろしくお願…