isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年の終わり。

大晦日。 23日に「クリスマスといえばケーキとチキン!」と思って、 ピスタチオのケーキ(裏切らないことで有名)と焼鳥を買っておじいちゃんちに行き。 せっかくだからとお墓参りをして。 強風で炎上しがちだったお線香の煙にむせて。 煙で喉を痛めた勢いの…

紅白曲目決定!

井ノ原さんセット。 何に驚いたって、歯ブラシの先端部分(?)の大きさ。 こんなサイズ感の一品だったとは…! 見てビックリしたし、口に入れて更にビックリした! デカい! でもまぁせっかくなので、しばしコレでせっせと磨こうと思います〜。 イノッチと言…

大河最終回とか新曲とか。

大河ドラマ『真田丸』が… 終わってしまったーーーーー。 1年間1話も欠かさずに リアルタイムで見ることができた大河ドラマなんて、 思えば『平清盛』と『軍師官兵衛』以外では初?かな? その2つは森田さんと岡田くんキッカケで、 今回はシブサワ・コウさん…

FNS!と、かるた39。

今週末こそは! 雑誌の切り抜き&ファイリングをする! …という固い決意で挑んだ土日でしたが、 無事に任務を達成しました。すっきり! さすがに1年弱も雑誌を溜め続けるのはもう止めよう…。 こんばんは。 先日の『2016 FNS歌謡祭』第1夜。 FNSのコラボ企画…

かるた38。

来週7日(水)は、『2016 FNS歌謡祭』の第1夜! V6は秦基博さんと『Beautiful World』をコラボするそうで。 (http://www.fujitv.co.jp/FNS/2016/day1st.html) 楽しみ〜。 こんばんは。 にしても… フジテレビさんはドラマ&映画『SP』を世に出した責任(?)…

カウコン決定!

『ジャニーズカウントダウン 2016-2017』に V6が出演決定!! そして12月31日(土) 23:45〜24:45 フジテレビで生中継決定!! (http://www.fujitv.co.jp/j-countdown/) やったーーー!!! 今年の年末年始は! 紅白に続いてカウコンでもV6が拝めるようだ…