isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

『平清盛』38話!!

岡田くんが生出演〜♪ …と浮かれつつ『王様のブランチ』を録画したら、 「トリオDEつけひた」CMのイノッチver.が付いてきた! 可愛い! 『ヒルナンデス!』で放送された3人がワイワイしてる様子も楽しかった〜。 トリオ名を訂正される井ノ原先輩…あぁ可愛い!…

絵についての話。

思えば。 こういった件について初めて連絡をいただいてビックリしたのが、 ちょうど2年前くらいのことだったー。 えー… 私が描いた絵について。 ちょっとひとつ、お話を。

舞台誌と、スタジオパーク!!

『あさイチ』で、キュンとするモノについて語るイノッチ。 …そんなイノッチにキュンとするよ!可愛いなぁもう! (有働さんには普通に「イノッチが分からない」と唖然とされてたけど…) こんばんは。 今日は、森田さん出演舞台『祈りと怪物』の チラシ撮影レ…

『平清盛』37話!!

過ぎたるは及ばざるが如し。 …って言葉は聞くけれど。 「正しすぎるということは、もはや間違うておるも同じにござります」 は、なかなか大変な切れ味ですよ…時忠さん…。 こんばんは。 ってことで。 時 忠 さ ん が 素 敵 す ぎ る !!! …と、断末魔の叫び…

この1週間アレコレと、『天地明察』。

眠 い 。 …いやぁ… なんでかひたすら眠気と戦い続けた1週間でした…。 別に睡眠時間がいつもより短かった、とかいうわけじゃないんだけどなー。 月曜日の深夜(というか早朝)に蚊に起こされて、 「ムキー!」と布団周辺に殺虫剤を撒き散らし、 『どこでもベ…

『平清盛』36話!!

先日、アップルの新商品が各種発表されましたがー。 第5世代のiPod touch!待ってました!! 毎日使ってる第2世代のヤツが 容量的にも動作的にもヒーコラ言ってる今日この頃だったので。 これは買おう〜。 なんだかカラーバリエーションがいっぱい…どれにし…

テレビもろもろ。

金曜日の『あさイチ』。 プレミアムトークのゲストは、杏さん。 大河ドラマで源氏方の杏さんに、平家方の時忠さんの話題を番組前に振ってみてたイノッチも。 杏さんとのにらめっこ勝負で、杏さんもスタッフさんも笑わせたイノッチも。 首にかけられたカーネ…

雑。談。

熊本名物「いきなり!団子」。 …の、チロルチョコ。 なぜか普通に横浜のコンビニで売ってたので、 くまモンに誘われるがままに。買った。 さつまいも味と、紫いも味。 おいしかったー!! こんばんは。 そういえば。 確かこの前『あさイチ』でチョロッと「か…

光陰矢の如しーと呟きたくなる毎日。

この週末。 みうらじゅん&いとうせいこう 『ザ・スライドショー12 「みうらさん、今度は見仏記SPかよ!」』を見に行き。 『タッキー&翼 10周年 in 東京ドーム』に出かけ。 森田さん舞台『祈りと怪物』の日程をジィーーーっと見つめ。 リニューアルしたV6の…

『kEEP oN.』を祭る。…をまとめる。

眠いー。 秋は最も好きな季節…と言ってもいいくらい大好物なんですが。 過ごしやすい気温になると、いつも以上に眠気に襲われる…。 …今日は暑かったけど。(結局いつも眠い) こんばんは。 えー、これまで4つ載せてきた『kEEP oN.』絵。 ラストにその4つをま…

『9係』最終回!と、『kEEP oN.』を祭る。その4。

今日は『9係』最終回〜。 番組終わりのドラマ映像と主題歌のマッチぶりは、 最終回まで本当に素晴らしかったと思う…! いやぁ楽しかった! 楽しかったおかげで、なんだかあっという間に最終回を迎えてしまった気もー。 また来年、9係の皆さんに会えますよう…

舞台チラシとかショップ写真とかとか。と、『kEEP oN.』を祭る。その3。

最近の出来事。 その1。 森田さん出演舞台『祈りと怪物』 …の、FC抽選申し込み案内メールが今日来ましたがー。 渋谷まで出かける用事があった際、シアターコクーンで仮チラシをもらってきた。 右の青いのがKERA版ので、 左の赤いのが蜷川版。 いやぁ…赤に「 …

『平清盛』34話!!

『にこ健』。 三宅さんが行ったという、昨日のライブ。 「え?どういう仕組み?」 ってビックリするくらいの距離まで、 ビックリするくらいハッキリと届いていた音漏れは、私も耳にしました…。 同じ会場でしばらく前にやってたライブといい、 どんどん音漏れ…