isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

(岡田くん+羊パペット)×お年玉。

1月ももう終わりですか! 早いな! こんばんは。 年末から年始にかけて、 V6が載った雑誌は嬉しいことにアレコレありましたがー。 中でも私がお気に入りなのは、 先日発売された『月刊TVガイド』3月号です。 この前、本屋でパラリしてすぐレジに持っていった…

ドリコレ!とSTAGE SQUARE!

2・3月限定! ドリコレ×V6 カフェグッズプレゼント! (http://dripre.agf.jp/) ってことで、ドリコレに新展開が!! 「2月から開始、乞うご期待!」だそうなんで、 引き続きドリコレ商品を買い込んでバーコードを集めようとおもいます! ちなみに私は、MAX…

三宅さんラヂオ!

『月刊TVガイド』。 パラリと見て買うかどうか決めようと思ってたんですけど… 即レジに持って行きました。 どの写真も小さめだけど! どの写真も最高に可愛いカッコイイ!!そして面白い! V6の写真があまりにどれもたまらんかったので、 思わず他のグループ…

東京大阪ブエノスアイレス。

『ザ・プロファイラー』。 手元の台本だか資料だかを熱心に見つめてる 丸まったオーケンの背中に、何度もたまらん気持ちになりました…。 なんというか…愛おしい…! 贅沢を言うなら、岡田くんにもホームズ衣装着てほしかったなぁ…。 こんばんは。 先日、『演…

紅白とか紅白とか。

まさか。 今夜の三宅さんラヂオで。 新曲『BREAK OUT』が。 流れるとは。 いやいや不意打ちでした…ビックリした! 即効で『ラジオの日記』にもUPされてる紅白話と合わせて、なかなか衝撃のラヂオでした。 (新曲、2番も相当に…っていうか凄くたまらん…!!)…

TVnavi SMILE!!

気がつけば1月も半ば。 アレコレと始まってる連ドラを、見たり見なかったりしてますー。 『DOCTORS』は、今シーズンも見てます! なんというか…「最強の名医」っていう副題に シリーズが進むほどに震えるっていう感じで…怖いっす相良さん。 「人をどう追い込…

アカデミーと愛と希望と勇気。

岡田くん! 「第38回 日本アカデミー賞」 優秀主演男優賞と優秀助演男優賞をダブル受賞!! おめでとーーーう!!! 授賞式は2月27日(金)だそうですが。 一般チケット発売は、『チケットぴあ』にて 2月4日(水)より開始 ¥40,000(フルコースディナー付き…

『鉈切り丸』Blu-rayの話でも。

大河ドラマ『花燃ゆ』の第2回をなんとなく見ましたー。 (第1回は見てない、という体たらく…) オープニングに慄きました… 花が充満しまくってて、いっそ毒々しさを感じるほど…! 合唱団のコーラスが入ってくる系のオープニング曲は好きです。 あのテンショ…

アニメOP曲!!など。

本日は! アニメ『FAIRY TAIL』の2015年初の放送日! ということで。 2015年1月からのオープニング曲である V6の『BREAK OUT』が流れたわけですがー。 か っ こ え え 。 なんだあれカッコええ!!! 可愛いV6もしっとりV6も爽やかV6も大好きですけど、 カッ…

年が明けてのアレやコレ。

なんだか… あっという間にお正月休みが過ぎ去った気がする…。 今年こそ、ケジメある生活を心がけたいと思います。 ……って毎年言ってる気がする上に、早くも実践できていない…。 こんばんは。 年が明けてからは、 おじいちゃんちに行って親戚の皆さんとワイワ…

こんにちは2015。

あけまして! おめでとうございます!! えーと…なにはさておき、 紅 白 歌 合 戦 。 …って感じの、大晦日&元旦でした。 紅白めがけて、ひたすらにドキドキソワソワし。 おそらく人生で初めて、紅白をリアルタイムで全部視聴し。 V6の姿をそこかしこに探し…