isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

かるた36。

さっっっむい。 寒い… 急に寒くなりすぎて、何を着ていいのかも分からない…。 こんばんは。 思えばもう11月目前ですもんね。 そりゃ寒くなってくれなきゃ困るか…。 11月目前。 つまりV6の誕生日目前ってことで、 何かお祝いする感じの絵を描きたいな〜と思い…

『こだわり美学』とドリフェス。

『長野博のこだわり美学』。 予想以上に凄い番組だった…。 ずっと慄くかツッコミを入れるかしてた30分だった気がする…。 『喰いタン』の曲が要所要所で流れてたけど、 長野さんに良くお似合いで…ええ…。 長野くんの笑顔が爛々としてて、 千鳥のノブさんがと…

ありがとうございましたラブセン!!

またボワ〜っと過ごしていたら1週間が終わってしまった… い、いかんいかん。 こんばんは。 『ラブセン』は3年間に渡るサービスを円満に終えることができたようで。 お疲れさまでした! ありがとうございました!! 「V6とヒミツの恋 -ラブセン-」 …というサ…

かるた35。

まだちょっと先の予定だなぁ…と思ってたら ドリームフェスティバルまで、気がつけばあと1週間! V6の皆さんはどんなラインナップを披露するのだろう。ドキドキ。 こんばんは。 V6が出演するのは23日。 22日の模様はAbemaTVで生中継されるそうで…羨ましい…。 …

かるた34。

秋って眠くないですか… 眠いですよね…。 年がら年中「眠い眠い」言ってる人間ですけど、 春と秋の眠さはまた格別な気がします…眠い…。 こんばんは。 「V6シングル(去年までの)45曲+もう1曲」でカルタに挑戦中、の続きを〜。 34枚目。 この下に絵が出ます。

長野くんお誕生日!!と、かるた33。

午前0時を過ぎて… 「長野くんお誕生日おめでとう〜!!」と ラブセンTOPの長野くんに語りかけてから(怪しい)引いたおみくじが、 長野くんの『 凶 』でした。 ニヤリとする長野くん… そしてラッキーカラーは「ブラック」。 なんか…むしろありがとうございま…

かるた32。

ジワジワと調子が悪くなったので修理に出してたスマホ。 やっと帰ってきたーおかえりー。 代替え機の方が新しい機種だったけど、 やっぱり慣れてるモノの方が落ち着くなぁ…住み慣れた我が家。 というか、代替え機で何かやらかすと(壊すとかなんとか) 2万円…

かんぽさんとテレステ。

今日行われた簡易保険生命誕生100周年記念イベントに 100周年アンバサダーのイノッチも出席したそうでー。 そのせいか今日はイノッチCMをテレビでもいっぱい目にして、 そのたびに顔が緩みました。 (http://100th.jp-life.japanpost.jp/advertising/) へへ…

かるた31。と、中盤戦まとめ。

10月。 長野くんの誕生月だったり、 『ラブセン』がサービス終了してしまう月だったり、 V6出演のドリフェスがある月だったりする10月。ですね。 こんばんは。 そして『ヒメアノ〜ル』Blu-ray&DVD発売まで、あと1ヶ月ほど。 V6が21周年を迎えるまで、あと1…