isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

アメージパング!

ひ ろ し 。 …と、つい読んでしまうような『博多』の字のバランス。 普通に美味しかったですハイ。 こんばんは。 気がつけば、もう7月が、終わる。 おおお恐ろしい。 でも新曲発売まであと1ヶ月切ったってことで! V6公式サイトに掲載されたジャケット写真を…

ちょっとした問題と、『BEST STAGE』。

いやはや…。 いやはやいやはや…。 ここのとこ、微妙に手間取ってたことがありまして。 それがやっと一区切りついて、やれやれドッコイショと思ってたら… 思わぬとこから問題が発生した! つか、超身近で発生してた! 怖いわー。 怖いですわー。 こんばんは。…

坂本くんお誕生日!!

日付が変わって早々に、 『音楽のちから』を見ながらケーキを食べました。 1972年。 惜しい!むしろ長野くんか。 てなわけでー。 坂本くん、お誕生日おめでとう!!! 43歳!おめでとう〜!!! そんな坂本くんが。 初めて岡田くんと『アメージパング』に出…

雑 談 。

思い立ったら! …ということで、 『炎立つ 壱 北の埋み火』(講談社文庫)を早速買ってみた。 人物名を把握するのに苦労しそうだなぁ…とドンヨリしつつ、 「さて、しおり…しおり…」と文庫をパラパラしてみたら。 しおりが、家系図になってる!! なんていう…

これからのテレビや雑誌〜。

次回の『少年倶楽部プレミアム』 8月20日(水)夜8時〜は、 ゲストが V6!! (http://www4.nhk.or.jp/shonen-p/) わー!少クラ来たー!! 『音楽のちから』で披露された新曲が 歌もダンスもとってもとても素敵だったので… 少クラ出てくれると良いなぁと期待…

三宅さん連ドラ!とかとか。

今夜は『9係』第2話! なんだかゲスト出演者が豪華だなぁ…。 新しい登場人物が現れるたびに 「お前が犯人だ!」と言いたくなる勢い。(落ち着け) そして主題歌。 え。いいんですか…? と、ソワソワしてしまうくらい大きめの音量で入れていただいて。 剛健さ…

音楽のちから!!

今日は『THE MUSIC DAY 音楽のちから』! やっぱり… 11時間生放送ってのは半端じゃないなぁと思いました…。 さすがに見きれない…。 でもV6の皆さんが登場したところは、 全部めでたくリアルタイムで見られた!はず! てなわけで、興奮冷めやらずな感想を以下…

新曲発売決定!とか舞台出演者!とか。

V6 43thシングル『涙のアトが消える頃』 8月27日発売決定!! 待ってました新曲発売決定のお知らせーー!! 早速昨日の『9係』初回放送でチラッと聴けましたが、 もうエンディングのシーンにも曲にもしんみりしてしまってね…。 浅輪くんがションボリしてると…

三宅さんお誕生日!!

えー… 例によって、日付が変わってしまっていますが… 三宅さん、お誕生日おめでとう〜!!! 35歳! おーめーでーとーうー!!! 昨日放送された三宅さんサバイバル番組は、 チャンネル争いに敗れたりして未だ見れてないのですけど。 (そのくせ試合終了まで…