isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年の終わり。

WOWOWさんで放送された 『V6 LIVE TOUR 2017 The ONES』。初回放送は森田さん舞台と重なってたので録画で見たけど、 今日の放送はリアルタイムでガッツリ見ました! 最 高 。 やっぱり最高でした… DVD・Blu-ray発売のお知らせがやってきてくれるのが!待ち遠…

TVガイドと年末舞台誌。

『TVガイド 新春超特大号』に 「ジャニーズのわんダフルな撮影ウラを大公開!!」ということで、V6が1ページ掲載! 「ジャニーズ あいつがナンバーわんランキング」にもチョコチョコ登場。棒付きのアメを舐める森田さんやら、 紙吹雪と戯れる6人やらがまんま…

『すべての四月のために』北九州大千秋楽!!

G

『ザテレビジョンCOLORS vol.35 WHITE』に 舞台『すべての四月のために』のステージリポートが4ページ掲載!大きくてクリアな舞台写真に加えて 公演を終えて(東京公演を、かな?)の森田さんインタビューが載ってて、 嬉しい&有り難い~。 公演後のインタ…

赤いお便り。

24日にポストにやってきた、赤いお便りについて。 以下にポロポロッとー。

トニセン舞台DVD発売決定!と、もうすぐ北九州!

V G

20th Century舞台 『TWENTIETH TRIANGLE TOUR 戸惑いの惑星』DVD 2018年2月14日に発売決定!! (⇒DISC | V6 Official Website) 待 っ て ま し た !!今回は、今回こそはあるよね?とお待ちしてました… 良かった…来てくれて良かった…! 嬉しい!! ■初回…

月刊TV誌 お正月特大号!

明日…というか、今日というか。 12月15日(金)正午で アルバム『The ONES』メイキング映像の公開期間も終わり。寂 し い 。買うから…買うから!手元に残る形にして欲しかったー! 惜しい気持ちを悶々と抱えつつ、ここ数日はせっせと見てました。 こんばんは。…

週刊TV誌 お正月特大号!

『アメージパング!』にて。 先週に引き続いて、森田さん三宅さんの戯れを 高濃度で摂取したおかげで動悸息切れ&興奮が収まりません。可 愛 す ぎ か 。うう…深夜テンションで見ても、刺激が強いぜ剛健さん…。 大丈夫です。いくらでも超ウェルカムです。 こ…

京都公演!

G

土曜日曜と、京都に行って帰ってきました~。 こんばんは。 舞台『すべての四月のために』京都公演が行われている ロームシアター京都 サウスホール。 すぐお隣だった平安神宮。夜。 昼。 アチコチ観光したりはできなかったけど… 舞台は素晴らしく素敵だった…

ネットとテレビと生と。

V G TV

初めてLINE LIVEというものを見ました… 色々凄かった…。正直、ネット経由のこういう距離感の近さは怖いな~と感じることも多いので ジャンジャンやって!という気持ちには今のところならないのですが。 今回みたいにプロジェクトと共にやるのなら、そんなに…

楽しみなお知らせが次々と。

V TV

『V6の愛なんだ2018』放送決定!!www.tbs.co.jp やったーーー!!! この夏の『2017』に引き続き! 『2018』がやってきたー!!ロゴも眩いままに2018バージョンになられて…フフフ。 嬉しい!!楽しみー!!! こんばんは。 明日はいよいよ! 『2017 FNS歌謡…

12月。

六本木のクリスマスツリーやら。 夜景やら。 東京タワーにはちっちゃいハートも。 こんばんは。 12月に入って… クリスマスなり年末なりな空気があちこちに。 何はなくても、ちょっと浮かれた気分になりますな~。 今週は、 6日(水)に『FNS歌謡祭』があるし。…