isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロー張りネズミ。第2話。

日々の過ぎるのが!早い!どうしよう! こんばんは。 なにはともあれ… 『ハロー張りネズミ』第2話について。 以下に絵と共にチョロッとー。

坂本くんお誕生日!!

例によって、日を跨いでしまっていますが… 坂本くん!お誕生日おめでとう〜!!ございました! 46歳!おーめーでーとーうー!!ございました! 今日発売のテレビ誌たち(V6が表紙が!3冊も!)でも メンバーに祝われていた坂本くんでしたが… そんなニコニコ…

ライブ壁紙と、ひらパー兄さん。

今、私のスマホに設定されているライブ壁紙。 (「Swedish midsummer」というテーマに付いてきたやつ) 画面のとあるポイントをタッチすると、 小屋から住人と思われる人たちが 音符が舞う中を手を繋いで出てきたりして、可愛い。 しかも6人。 フフ…フフフフ…

『never』。

迫りくるアルバム発売が楽しみすぎて、 イヤホンを新調しました。フフ。 あー… 楽 し み !! こんばんは。 先日放送された『音楽の日』で 解禁された新曲『never』について。 以下にチョロッとー。 絵もチョコッと付いてます。

WOWOWコラボ決定!と『張りネズミ』1話。

WOWOW × V6 Special Collaboration が決定! (http://www.wowow.co.jp/music/v6/) (http://natalie.mu/music/news/241113) V6が再びWOWOWとタッグを組む! 8月9日にリリースされるV6のニューアルバム『The ONES』と連動した特番をはじめ、 7時間生放送の…

『張りネズミ』関連とか。

今度の金曜には『ハロー張りネズミ』のドラマがスタート! ニューアルバム『The ONES』発売までは1ヶ月切った! わー!! 楽しみすぎて! ソワソワしっぱなし! こんばんは。 で。『ハロー張りネズミ』。 番宣やらナビ番組やらをリピートしまくってるおかげ…

三宅さんお誕生日!!

ちょいと前の話になりますが… アルバム『The ONES』の 店舗別予約特典の絵柄が発表されたということで。 各形態の予約を済ませました! 予約してないとなんだか妙にソワソワしたけど、 これでちょっと落ち着けた〜。 ううう、発売が楽しみだなー! こんばん…