isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

新9係新曲とエバラ新CM!

「29日の『徹子の部屋』ゲストは、さだ氏ですよ」 ・・・っていう、さだ連絡網が回ってきました。 こんばんは。 なので、昨日の『徹子の部屋』を録画して見たのですが。 そしたら、今日(30日)のゲストが津田寛治さん! 主任〜〜!! そら見なきゃ! 今日も…

好きな食べ物/メロンは卒業して、次はザクロ

今日NHKが中継してた、広島-中日戦で、 バッターボックスの後ろにデカデカと見えた文章。 『硬球ぐらい 握りつぶせ。』 ・・・おぉう!無理です。 ちなみに、トヨタの広告のようでした。 どういった意図&方向性なんだろう・・・。 こんばんは。 例によって…

諸々、雑談。

祭りは大好きです。 でも、下げたり上げたりの濁流・・・のような祭りっぷりは、 どーにも怖いです。 政治的なうんぬんかんぬんでも。 芸能界のあーだこーだでも。 スポーツの世界祭典界隈でも。 そういう濁流を目にするたびに、そっちの方がすごく気になっ…

サンキュー ロドリゲス。

ダンディ坂野氏は・・・ 時間をもらって普通にネタをやるのが、いいと思う。 あの、お客さんのなんとも言えない笑いと、 それに対するダンディの対応が、たまらん・・・! 「サンキュー サイレンス」とかね。当時流行ったよ!(超局所的に) こんばんは。 『…

V6「READY?」コン☆バトン!

明日はクマグスがお休み。 W杯か・・・スロバキアVSイタリアか・・・! ぬあー。 こんばんは。 じゃあ、コンサートの思い出に浸りますか・・・てなわけで。 あめさん(id:coming-rain)から回していただいた『V6「READY?」コン☆バトン』。 記憶が薄れちゃわ…

げしげし。

今日は夕焼けが素敵な感じでした! 夏至ですか。 夏至ですね。 こんばんは。 先日、 コクーン歌舞伎『佐倉義民傳』を見に行ってきました〜。 懐かしの、愛しの、シアターコクーン・・・! 以下、感想的なモノを、だらりと。 思いっきり演出に触れてるので、 …

人生日々コント。

昨日横浜を歩いてたら、 階段の端っこにバナナの皮が落ちてました。 ・・・え。なにこれ?前フリ? いやぁでも、さすがに階段じゃ危ないなー。(別に誰も望んでません) こんばんは。 神戸公演が終わってから、1週間。 ん?あれ、まだ1週間? ・・・なんかも…

納豆の賞味期限て、結構短いですよね。

納豆は、 おやつ、もしくは夜食です。 こんばんは。 私の「ふいに食べたくなるもの」BEST5に 入ると思われるモノの1つが、納豆なんですけど。 温かくなっちゃったり、納豆味が薄まるのが苦手なので ご飯にのせて食べたりはしません。 そのまんま、納豆だけで…

クマグス!三宅さん僻地温泉へ〜。

今朝の朝日新聞に掲載されてた、富士通のエアコン全面広告。 『細川茂樹のイケメンナビ』! 「自他ともに認めるイケメン俳優」の細川さんが、 富士通エアコンについて語ってらっしゃるわけですが。 ・・・細川茂樹さんて、そういう人でしたっけ・・・? まぁ…

本当の奇跡は、これからだ。

↑ これ(タイトル)。 部屋の掃除してたら出てきた 『ライオンキング』10周年のチラシに書いてありましたー。 いい言葉! 『ライオンキング』・・・ 4/28代々木公演MCにて。 岡田くん発信でメンバーが夢見た、 坂本くんの「心配ないさぁーー♪」。 いつの日か…

奇跡の地球。

噂をすれば、(噂?) 今夜の夕食はお寿司でした! パックで売られてるやつでしたけどね! しかも、なぜかW杯価格とやらでお買い得! こんばんは。 昨日は、『READY?』ツアー最終日・・・だけでなく、 小惑星探査機「はやぶさ」が 7年間の旅から帰還する日…

瞬く間に過ぎた、V6な春&初夏。

にこ健。 にこ健にこ健にこ健。 非常にニャーニャー(ニヤニヤを通り越した)しましたよ! 可愛かったんだろうなぁ・・・一心不乱にお寿司を食す、個室に詰まったV6! ちくしょー、もー隠し撮りしといてよイノッチ!(なぜイノッチ頼み) そしてまさかの「カ…

カミセン1996。

南アフリカの選手の髪型が、カッチョイイ! こんばんは。 いよいよ神戸公演スタート!・・・だったり。 いよいよW杯開幕!・・・だったり。 してますが。 整理してください、と言われ続けて早○年・・・の 家の片隅に吹きだまってたビデオたちを、ざっくり見…

クマグス!珍ドルその3。

暑い。 暑い・・・20分ほど外歩いただけで、汗だく。 と思ってたら、夜になったら雨が降り出した! えー!・・・夏ですね。 こんばんは。 『ARENA37℃』。 本屋で目の前に平積みされてたにも関わらず、 しばらく発見できませんでした・・・。 いや、なんかま…

V6の、V6による、楽屋妄想。

プロモーションツアーフォトブック・・・ 1・2ページ目を見た時点で、もう買う価値あった!と思いました。 2ページ目に至っては・・・一瞬、心霊写真かと。 どーしてこうなるんだ剛健さん・・・! (ふいにツアーグッズの話) こんばんは。 アイドル誌たち、…

コンセプト酒場。

いざ、その時が、自分のもとに訪れて・・・ こういう思いを胸に刻んで、 こういう言葉を紡ぐことのできる三宅さんを、 心底、すごいと思う。 三宅さんを、 三宅さんがいるV6を、 応援してること、ファンであることを誇りに思う。 光を増し輝き続ける三宅さん…

今更、福岡公演メモ。

親子丼うまそうだなー・・・。 卵も鶏肉も大好物ですよ! ・・・じゃなくて。 長野くん、『クルマでグルメ』7周年おめでとう〜!! こんばんは。 「7th Anniversary」なロゴも可愛い! 『イノなき』を読みに毎日通ってた頃と比べると、 うっかり『クルグル』…

クマグス!アキバ萌えツアー。

悟空とベジータがメイド喫茶で待ち合わせ・・・ っていう設定の時点で、もうどうすりゃいいんだよ! 笑い殺す気か! ・・・こんばんは。 というわけで。 萌えクマグスのパットさん再び! 岡田くんとアキバに繰り出した! ・・・な、今日のクマグスを。以下に…

さあ終りない 旅に出よう。

今回の「READY?」コンサート絡みの絵は・・・ 森田さんは金髪にしておこう。 お目にかかれた回数は、金髪が俄然多いし。 映像も、金髪だし。 ・・・・・・1人でも髪の色で見分けがつくと良い、なんて 僕は思ってなんかいやしません!(良くん的ひとりごと)…