isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ガチャガチャと、17周年カウントアップ。16。

今日の会社からの帰り道で… 乗ってた電車が、終点の駅に到着した時。 「どうぞこの後も、気を付けてお帰りくださいませ」 …とサラッと言った車内アナウンスに、トキメイた。 気を付けて帰ります!帰りました! こんばんは。 今夜は『ガチャガチャV6』放送3回…

三宅さんラヂオと、17周年カウントアップ。15。

ミンダナオ島って、どこだ! …ってことで、その場でポチッと調べてみた。 「ミンダナオ島はフィリピンでルソン島に次いで2番目に大きい島。」 …ほほう? こんばんは。 今日はそんなお別れの挨拶だった、三宅さんのラヂオ。 『ドラゴンボール』の話、非常に懐…

『平清盛』!と、17周年カウントアップ。14。

あっという間に土日が過ぎた! そして日曜日と言えば、やっぱ『平清盛』! いやぁまさか藤原摂関家の方々の言葉に、 激しく同意する日が来るとは…! むしろ登場した瞬間にホッとしちゃう勢い。なんかもう好きだ! そして頼朝がキメ台詞的にドカン!と言い切…

17周年カウントアップ。13。

只今、深夜の2時…くらい。 お腹が減ってきてるのはなぜだろう…。 うーん、もんじゃ焼きが食べたい。 こんばんは。 食欲の秋だかなんだか知らないけど、危険だー。 でも私は基本的に食欲がない…っていう季節がない。 凹んで食欲がなくなる…こともない。 胸が…

17周年カウントアップ。12。

今日(っていうか昨日というか)は… 仕事終わりのお楽しみはなくても、 前日に引き続き結構張り切って仕事してたのに。 ちっとも思ってたように仕事がはかどらなかったー!! いつものようにウトウト気味だったとかならともかく(それがダメだ)、 ちゃんと…

17周年カウントアップ。11。

も う 金 曜 日 。 えっ。そうなの?早いな! またしても眠気と戦ってるうちに1週間が過ぎてゆくー。 こんばんは。 でも今日は仕事の後のお楽しみがあったので。 久々に仕事中全く眠くならなかった! やれば出来るんだな…!(いつもが酷すぎる) えーと、引…

昨日のガチャガチャと、17周年カウントアップ。10。

ようやく気温が下がってきた! そしてもうすでに、布団の中から這い出るのがツラくなってきてしまった…。 秋冬は好きなんだけど、布団の中はもっと好き。 こんばんは。 昨日の『ガチャガチャV6』。 1つ目のVTRについて、以下にポロポロとー。 そしてその下に…

ガチャガチャ!と、17周年カウントアップ。9。

今日(てか昨日。23日)の『あさイチ』。 「浮き指」からの「浮き足立つ」話。 うーん…これは… 見事に勘違いしてたな! 「落ち着きを失う」原因が喜びでも不安でもいいのかと思ってたけど、 「恐れや不安」限定なんすねー。 そうかそうか。 言葉をなんとなくそ…

三宅さんラヂオと、17周年カウントアップ。8。

三宅さんラヂオー。 長野くんについて想像(妄想)が膨らみたい放題の皆さんとか、 箱馬について熱く語る三宅さんとか、 『ガチャガチャV6』ロケ話とかとか。 知床の旅、話聞いてるだけでも楽しそうだな〜。 明日(てか今日)の放送が楽しみ! しかし長野く…

17周年カウントアップ。7。

今日は、『平清盛』の日曜日!! …ってことで、今週も見ましたが。 私は自分で思っていた以上に、明雲さんたちを待ち望んでたらしい…。 「流罪じゃー!」 「強訴じゃー!!」 のシーンを、咄嗟に拍手で迎えてしまった…。 こんばんは。 週末を挟んでまだまだ…

勇者ヨシヒコと、17周年カウントアップ。6。

第1シリーズは… 見よう見ようと思ってたのに、結局全部スルーしてしまい。 今度こそは!と思ってた第2シリーズは… 第1話を見逃した! …ってことで。 第2シリーズの第2話から、という中途半端さで見始めました。 『勇者ヨシヒコと悪霊の鍵』。 これは…なるほ…

本日の東京タワーと、17周年カウントアップ。5。

東京タワーは… 金・土・日曜日は『ダイヤモンドヴェール』というライトアップが点灯して、 その色(全7色)は月替わりのようなんですが。 10月の色は、赤!! …赤…? そっか。 思えばいつもの定番ライトアップは、赤っていうよりオレンジだったのか…。 写真…

新聞!と、初ガチャガチャ!と、17周年カウントアップ。4。

今日(っていうか昨日。18日)の朝日新聞夕刊に、森田さんが! 舞台『祈りと怪物』の紹介と森田さんのインタビュー。 そして森田さんの白黒バストアップ写真がドーン! 男 前 !! 森田さんの写真が載ってるよ〜という話は聞いてたけど、 こんなにドン!とし…

少クラ未公開映像!と、17周年カウントアップ。3。

今日の『ザ少年倶楽部プレミアム』は、 2012年上半期トークセレクション! ってことで、品揃えの中にはもちろん森田さんも〜。 未公開トークあるかな?どんなかな? …と軽い気持ちで録画してみたら。 す ご く 濃 か っ た 。 時間にしたら5分程度だったけど…

新番組スタート!!と、17周年カウントアップ。2。

今日の朝刊の、テレビ欄。 新番組はどう書かれてるかな〜♪と見てみたら… 「ガチャV6 超危険」 …と書かれていた。 ち ょ っ と 待 っ て く れ 。 こんばんは。 そんな(?)V6の新番組がスタート!! というわけで、以下に見終わってのアレコレをひとまずザ…

17周年カウントアップ。1。

スタッフメモが更新!お久しぶり〜! 新番組!! 新曲!! …なんて素敵な響き…! 『にこ健』からもその気配は伝わってきてましたけど、動いてるんですな〜V6! 6人揃ってV6として輝く姿を、目にできる時を 物っっっ凄く心待ちにしてますよー!! こんばんは…

もうすぐ新番組!と『平清盛』40話!

またしても『にこ健』の内容に、 ニマニマドキドキワクワクさせられる日曜日。 フフ…フフフフフフ。 こんばんは。 16日(火)の深夜からいよいよスタート!! …ってことで、新番組『ガチャガチャV6』のHPが!出来てた! ↓ここ。 『ガチャガチャV6 / TBSテレ…

岡田くん大河主演決定〜!!!

2014年NHK大河ドラマ『軍師官兵衛』に 岡田くんが主演決定!!! おおおおめでとう〜〜〜!!! …てか… 大 変 な こ と だ 。 物凄いことになったー!! なんだなんだ、何が起きるんだどうなるんだ。 大きなこと過ぎて、どれだけ騒いでいいのか喜んでいいの…

長野くんお誕生日!!と、『平清盛』39話!

10月9日は、「道具の日」。 …じゃなくて。 10月9日は、「博の日」です。 ってことで。 長野くん、お誕生日おめでとう〜!!! 40歳!おめでとうーーー!!! V6内で、40代2番乗り!(順番変わっちゃったら怖いよ) 長野くんが40歳。 なぜだろう… 坂本くんが4…

『ヘンサーチ』最終回をチョロッと振り返る。

岡田くんの『ザ・プロファイラー』や、 イノッチの『サタデーバリューフィーバー「択」』(この枠の存在を初めて知ったような…)や、 坂本くんの『One Dish』などー。 メンバーそれぞれが出演の番組も気になるけども、 V6が揃ってるとこが見たくてウズウズす…

雑 談 。

昨日(10月1日)の東京タワー。 ピンク! 乳ガン早期発見啓発キャンペーンのピンクライトアップだったそうで。 なかなかに強烈なピンクだったから、 最初視界に入った時に友達と思いっきりギョッとしてしまった…。 あ、もうすぐ会社の健康診断の季節だ。 こ…