isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

雑誌に新聞に!

春眠暁を覚えず。 …というわけで、 ウトウト過ごしてました年度末。 もう4月か…。 休みの日とかにドカンと寝過ぎると、 かえって延々眠くなる気がするっていう… こ れ い か に 。 こんばんは。 ウトウトしながらも! 26日発売の『BEST STAGE』と『+act.』、…

雑誌あれこれ。

『みんなの手話』のテキストを買った! とりあえずどんなモノなのか、まずは本屋でチラ見〜とか思ってたのに。 あの表紙の可愛い子が目に入ったら! そりゃ手に取ってそのままレジに行っちゃいますとも! 私は幼き頃から… テキストとか参考書を買ったら満足…

大河ドラマ『徳川家康』。

『相棒』の最終回スペシャルを見てたら、 TVドラマ版の『カラマーゾフの兄弟』がまた見たくなった。 あのドラマの全体的なテンションの高さが好き。 勲兄さん…! こんばんは。 ドラマと言えば… 大河ドラマ。 只今CSで再放送中の、1983年の大河ドラマ『徳川家…

少クラ 太一くん卒業!

少年倶楽部プレミアム。 国分太一卒業スペシャル第2弾! てなわけで。 見ました〜! おもむろに涙した太一くんに、 もらい泣きしてしまいそうになった…。 てか太一くん、その涙の拭い方は目を痛めそうだよ! この番組で初めて聞いた、未だにこの番組でしか聞…

ガチャガチャ!

前回のダイアリーに続いて、お味噌汁の話。 先日… 朝ごはんに食べたお味噌汁の味が、なんかいつもと違った。 なので、 「味が薄い…っていうか、味噌が少なめ?ダシの味がするのかな?」 と、分析してみたら。 「あ、ダシ入れ忘れた!凄い!良く気付いたね!…

岡田くんによる、モノマネ事件。

今朝の『あさイチ』で。 お味噌汁に粉がつおを入れると美味しい! …っていう話をやったらしいのですが。(私はまだ録画を見てない) すると… おじいちゃんを訪ねたら、「粉がつおが欲しい!」と言われ。 『あさイチ』見てたんだね…と聞いたら、「メモもとっ…

新番組!!

あれから3年。 あの日とか、あの年のことというと 色々なキッカケでアレコレと思い出したりしますがー。 いつもすぐ横にあって、 いつも思い出させてくれるモノと言えば。 これ。 2011年『Sexy.Honey.Bunny!』コンサートの時の、 チャリティプラカップ。 最…

演劇ぶっく!!

森田さんが表紙の『演劇ぶっく』が今日発売! ってことで、勢い込んで買ってきました〜! 以下にその話を。

ガチャガチャ!

長野くん出演の『今、この顔がスゴい!』を見たー。 …うん。 凄い…確かに凄いんだけど。 メンバーが言ってた「ちょっとおかしい」「グルメ変態」などの言葉が 頭の中をグルグル回りました…。 長野くんの笑顔が輝いてたし、良かったよ…! こんばんは。 やっぱ…

CMとか。1位とか。

CM。 岡田くんの『明治ブルガリアヨーグルト』CMが、始まっておりますね! 岡田くんのCMってフフッとくるものが多かったせいか、 なぜかちょっとオチを期待しつつ見てしまった…。 大変爽やかなCMだった…。 ヨーグルトなら毎朝のように食べてるぜ! …と思って…