isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

テレ東 音楽祭!!

今朝は… ヨーグルトを食べようとしたら手が滑って。 器を落とすまいと、どうにかフォローしようとした挙句に 自分がヨーグルトをかぶりました。 そして… 私がこういうちょっとした惨事を巻き起こした時、 いつもより優しくなるオカンは、実はエライんじゃな…

動画とアメージパング!

J-webやらJ-netやらで、それぞれ V6の新しい動画が見られるようになりましたがー。 な に あ れ 。 かわ… かわい… 可愛いいいいいい!!!!!! 頭を抱える勢いで悶絶しましたよ! なにあの可愛い人たち!! 特にFC会員用のロングバージョン動画が! 素敵!…

雑 談 。

学生時代。 日本史、世界史、地理、公民… っていう社会科科目が、ことごとく苦手だった私ですけど。 そこらへん知らないままはマズいよな、と思うことが。しばしば。 しばしば…というわけで。 何年か前にもそう思って買い、そのまま放置した 「これ1冊読むだ…

待ってました9係!!

祝!! 『警視庁捜査一課9係』2014年7月スタート!! (http://www.tv-asahi.co.jp/9gakari/) ということで! メデタイ!! 今年も来てくれるかなぁとドキドキお待ちしてましたので。 非常に嬉しいです!やったー!! 今回は、「9係」が9年目のメモリアルシ…

イノッチ誕生日!!!

日が変わって。 今日、5月17日は 『世界高血圧デー』だそうですが。(よつばと日めくりより) 私にとっては、なんといっても… イノッチ! お誕生日!! おめでとう!!! 38歳!おめでとう〜〜〜!!! なんでか私の中では、イノッチは35歳というイメージが…

あさイチ!

今週の火曜にやってた『大腰筋エクササイズ』は 是非やりたいなぁと思います。 でも番組を見てる時点で 「うわぁ…つらそう…」とか思っちゃうあたり、 すでにダメな気配が…。 い、いや。頑張る!頑張れ! こんばんは。 で。 今日のあさイチ。 何やら大変なこ…

ぐるっと『夜中に犬に起こった奇妙な事件』。

坂本くんの『One Dish』。 録画したまま見れてない期間があったので、 ちょいちょい遡って見てます。 2月のやつとか…大雪情報が枠で出てたよ…。 坂本くんがお料理してる最中に流れてる音楽は 結構ノリのいい曲が多い気がして、これまた好きなんですが。 『GO…

『夜中に犬に起こった奇妙な事件』らくがき。

今朝は、久しぶりに大きめの地震がー。 勢い良く飛び起きて、 勢い良くテレビをつけて震度もろもろを確認して、 勢い良く二度寝しました。 次に起きたら、もう昼だった…。 とりあえず雑誌を積んでおくのは止めようと思いました。 (ちょっと雪崩れてた) こ…

『夜中に犬に起こった奇妙な事件』感想だらり。

舞台『夜中に犬に起こった奇妙な事件』が千秋楽を迎えてから まだ1週間も経ってないのに。 早くも…寂しい…。 ところで、『鉈切り丸』のDVDを物凄く待ち望んでいるのですが…。 こんばんは。 えーと… とりあえず記憶がサラサラと薄れていってしまわないうちに…