isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

「おと な  り」

「おと な り」(これってどんどん離れてくんですね?)見に行ってきましたー。 前売り券を買っておきながらレイトショー。 ああ、無駄無駄無駄ー。 そんなに面白さは期待してなかった(失礼)んですが、 お も し ろ か っ た !! かなり好きでした! 以下…

お宝クマグス。

なんだか合間のCMの種類?が変わったような気がしますクマグス。 Rootsの仲村トオル氏CMがいい! あんな感じの仲村トオル氏は久々に見たような。 あぶない刑事大好きです。 以下、クマグス覚え書きです。

ある意味出オチ。

雨すごいですね・・・。 雨は好きです。 トニコンと言えば、月曜の芸能ニュース。 ズームインでスポーツ紙の記事が紹介された時の衝撃。 キラッキラの衣装を着て、赤ちゃんと共に吊るされる長野くんの写真が。 アルカイックスマイル! そんな写真には触れも…

トニコン覚書。

忘れないうちに。 覚えてる限りでトニコンのことをー。 23日の1部に行ってきました! トニコンは去年に続いて2回目。 以下、曖昧な記憶の陳列。 順番とか、細かい部分とか。めちゃくちゃです。 色々大間違いなとこもあると思いますが・・・大目に見てく…

ご挨拶。

祝!6年ぶりカミコン決定!!というわけで、嬉しくて浮足立ちまくりな今日この頃。 せっかくなので勢いあまってブログを始めてみることにしました。森田さんやらV6やらにのめり込んだきっかけは、 「喰いタン」なので(遅い)。 憧れのカミコン! 夢のカミ…