isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

クマグス!合コン。

12月。 昔は12月っていうと、クリスマスだもうすぐお正月だプレゼントだお年玉だドンジャラだ! ・・・みたいな感じで異様にウッキウキな月だったんですけど。 今は年月の過ぎるのの速さを痛感しちゃったり、 あぁ〜年賀状〜!だったりして、ちょっと焦り気…

ちょっとした思い出話的な、なにか。

さーむーいーですね〜。 いよいよ12月が目前ですか。そうですね! こんばんは。 今日の「にこ健」。 読んでて脳裏によみがえった、自分の思い出話っぽいものを。 以下にちょろっと。 追記: 改めて「以下」部分を読み直してみて、 思い出しついでにつらつら…

雑誌!と舞台制作発表。

「BEST STAGE」と「LOOK at STAR!」発売日! 「BEST STAGE」の方は、なんとピンナップ付き! ・・・2冊買いました。(えっ) こんばんは。 だって。ピンナップ付きですよ! 憧れのピンナップ・・・! ファンになるのに相当出遅れた人間なので・・・ V6なり…

台湾公演のメモ。とラクガキ。

ブロッコリーうまい! ブロッコリーを茹でた時の匂いは、至福の気配がします。 こんばんは。(2回目) 未だ脳内を駆け巡ってる台湾公演の思い出ですが。 忘れないうちにメモメモ・・・って感じで、超一部分を綴ろうかなと。 どうしても我慢できずにラクガキ…

「THIS IS IT」とか。

「血は立ったまま眠っている」の制作発表が行われたようでー。 iチャンネルに、 『森田剛×窪塚 蜷川演出の舞台に初挑戦!』 というニュースが出てましたー。 しかも動画付き! ・・・まぁ当然のように、森田さんは影も形も映ってませんでしたけど・・・。 蜷…

最高に雑談。

鼻血が出ました。リアルに。 こんばんは。 いきなりどんな話題だ!って感じですがスミマセン。 昨日の朝、洗面所で顔を洗ってる時、 気が付いたら顔が血まみれでした・・・。 ・・・鼻血って! 20年ぶりくらいの勢いですよ! 子供の頃も数えるくらいしか出し…

アジアツアーin台北!

はい。 帰ってきましたー。無事に!ただいま〜! いやぁぁぁ楽しかったー! 小龍包、超うまかった!ショウガ万歳! ・・・じゃなくて。 行ってきました、「V6 ASIA TOUR in TAIPEI」。 snowさん(id:s-n-o-w)とkaiさん(id:kai928)に付いて行かせてもらった…

行ってきま。

す。 ということで、お留守番をこちらの方にお願いします。 坂本くんチャドに負けない勢いの、気合いリーゼント。 kaiさん(id:kai928)とsnowさん(id:s-n-o-w)が、 ダイアリーに載せてくださったやつの、3兄弟目! (売り場にはあともう1種類、マッシュルー…

岡田くん誕生日!

今朝のiチャンネルのニュースに。 「オリジナル登録名で売る!『アフロ岡田』」 という見出しが。 ・・・ な に !! さすが29歳になった岡田准一は一味違うなぁぁぁ! と思ったら、オリックスの岡田彰布監督の話題でした。 なんだ・・・でーすーよーねー・…

韓国公演!もろもろ。

居間に子供(私の、ではない)が寝ています。 大人も寝ています。 こんばんは。 そんなこんなの諸事情で、録画した今朝のニュースたちは見れてません・・・! でもなんやかんやで、「朝ズバ」だけ見れましたー。 「今日はね・・・7年ぶりですから皆さん!思…

平家派!と、にこ健!

12月20日(BS-2)の「少年倶楽部プレミアム」。 クリスマススペシャル! 総合テレビでもお楽しみいただけます!(12月23日) プレミアムゲストが「元・平家派のみなさん」・・・!? 「みなさん」・・・!(そこじゃない) おおお!なんて素敵なクリスマスプ…

クマグス!モテカラ!

今朝、キャリーバックを転がす女の子たちが みんな韓国に向かうように見えました。 行ってらっしゃい!お気を付けて〜! こんばんは。 今日は森田さん三宅さんドライブ!なVシュランについて書こうと思ってたのに! クマグスの森田さんがあんまりに素敵すぎ…

777!と翼くんラジオ!

イノッチに対抗してみる。 777! コンビニの店員さんにも、「お!ラッキーセブン!」と言われました。 で、このラッキーセブン。 いつ巡り合ったのかと言うと・・・森田さん舞台当落発表の日。 な、なにがラッキーセブンだよ・・・ちっともラッキーじゃない…

なんやかんや。と、テレステ!

今日はまぁ雨がよく降りましたね・・・。 基本的に、春夏秋冬、晴れ雨曇り雪、どれもそれぞれ大好きなんですけど。 さすがに今朝の大雨っぷりには、めげました・・・。 こんばんは。 いや、どうせ雨なら、地面に水がはねてるくらいの方が好きなんです。 しと…

もろもろ〜。

今朝の「はなまるマーケット」。 「はなまるカフェ」のゲストが浅野ゆう子さんでした。 「浅野、ゆう子的な!」 ・・・・・・はっ!今なにか幻聴が! こんばんは。 映画「人間失格」。 2010年2月20日(土)全国ロードショー!(角川映画HPより) ・・・だそ…

クマグス。合コン!

今日は渋谷に出る用事があったので、 「血は立ったまま〜」のチラシあるかな・・・とBunkamuraを覗いてきました。 あったけど、「シアターガイド」掲載のじゃなくて、文字だけのでした。 こんなん。 で、ついでに「シアターコクーン」の入口を、怨念を込めて…

私ある意味2ハンド。(タイノッチより)

今日のVシュラン。 終わってとにかく叫びたいこと。

当落確認!とVシュラン。

森田さん舞台当落。 ガタガタガタガタしながら、電話かけました。 いや、予想はしてた・・・予想はしてましたけど・・・こ、こんなに取れないとは・・・! 1公演だけ取れました・・・。 平日が全く取れなかったことにも衝撃を受けた! おおお・・・初日とか…

直角二等辺三角形TOUR!

風邪やら、インフルエンザやら、謎の体調不良やら。 いよいよ、身の回りに忍び寄ってきてるような気配・・・。(だいぶ空気的) こんばんは。 アジアツアーを控えたV6さんはお元気だろうか〜。 6人とも体調を崩すことなく、ツアーに臨めますように! 怪我と…

トーストクマグス!

さささ寒い・・・! 寒い寒い寒いこんばんは!(どんな挨拶) 寒いすね・・・。 昨日の夜、寒いわ風強いわ雨降るわで、ぎゃー!でした。 冬は好きなんですけどね・・・。 それはそれとして、寒いです。 で。 以下、先週のクマグス後半の覚書。 トーストクマ…

自己紹介バトン!

オセロみたいに。 休みの日と休みの日に挟まれたら、 あいだの日も休みになればいいのに・・・! こんばんは。 今週の「にこ健」。 ものっすごい簡潔さにビックリした! とにかく誕生日当日にその言葉が聞けただけで嬉しい! その一文に、全ての思いが込めら…

14周年!!

今日はV6の誕生日!! ということで。 14周年おめでとうございます! 14周年ありがとうございます!! 14年・・・長い! これだけ長いことV6がV6でいてくれたから、 私みたいにジャニーズとかアイドルとか旬の若手芸能人などなど ・・・に基本的に鈍くて疎く…