isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

お天気荒れる年度末。…に、先週のヘンサーチ!

雨風が吹き荒れる中。 ヨイコラショと帰宅した時に、玄関先で人の唸り声が聞こえてきた。 なんぞ?と思ったら、 日産スタジアムから聞こえてくるサポーターの応援の声でした。 …って、サッカーやってんだ!? そういえば、Jリーグはある程度は天気お構いなし…

本を読む。

『平清盛』のノベライズ第2巻が出てたので買いました〜。 まぁ何も知らないまま毎週見た方が、 ほんとは楽しいのかもしれないな…とは思うんですけど。 私の場合、素晴らしく日本史に疎いので…先の歴史的展開さえよく分かってないし。(恥ずかしすぎる話) や…

ゾンビと、バリバリ『あさイチ』!

三宅さんラヂオの、最後の「おやすみ」シリーズを 着ボイスにして売ってくれたらいいと思う。 あの声が携帯から発せられたら… 超ニヤニヤしながら飛びつくと思う!(怖いよ) こんばんは。 「オレはもう一度 この胸で抱き締めるために 地獄から蘇ったぜ 何か…

大河ドラマに!時忠さん登場!!!

ついに。 この日が。 来た!!! …というわけで、今日は時忠さんが満を持して登場!!の『平清盛』放送! さっきふとオカンを見て、 「あれ?髪短いね」と言ったら… 「…昨日切りに行ったんだけど…」って返された。 …時忠さんのことしか脳内にも眼中にもなか…

CMたち!!

『バリバリBUDDY!』。 イノッチが言うところの「(ためてためて)放出!」「モンキーダンス」な、振り付け。 両手をグーにしたブンブンぶりが、そりゃあもう可愛いんですけど。 「ハイハイ!」の時にパーになるのも、 物凄く可愛くて、物凄く好き。 あぁ…可…

『MY ONE AND ONLY』!!

春分の日。 そんな今日は、坂本くん主演ミュージカル 『MY ONE AND ONLY』を見に行ってきました〜。 感想をザクザクっと。以下にー。

もうすぐ時忠さん!と、先日のヘンサーチ!

次回から! いよいよ!! 時忠さんが登場ー!!! …というわけで。 今日の『平清盛』は、オープニング映像から一層ドキドキして見てました。(気が早い) このオープニングに「森田剛」という名前がドーン!と出るのか…! あぁ一体オープニングのどの瞬間に…

改めてPVを見つつ、会報!

tvk(テレビ神奈川)で放送中の 「最新PVをガンガン紹介しています!」な、『音楽缶』という番組。 そこで『バリバリBUDDY!』PVが流れるというので、 まぁ特典ディスクでPVは手元にあるけど…せっかくなので録画しておいた。 で、せっかくなので見てみた。 ……

夜も朝も盛り上がる。

昨日の夜。 ついに、最近(ごく)一部で話題沸騰中だったアレを、目にした。 ボ ン タ ン 狩 り 。 …あ。もちろんテレビで、ですけど。 昨日の『マツコ&有吉の怒り新党』番組内で、 映画『ビー・バップ・ハイスクール』の映像がなんやかやと流れまして。 そ…

おやつに囲まれ、テレステ。

3.14 …というわけで、今日は円周率=π(パイ)で パイの日、でもあるそうで。 会社にはパイやら何やら、おやつがいっぱい! ウハウハ貰いました〜。 バレンタインデーには、コンビニで買ったメルティキッスを 近場の人に1粒ずつ配るくらいしかしなかったのに…

ヒツジと執事とGo。

先日、スマートフォンに機種変した時に、 袋に一緒に入れられた品々。 お馴染みのキノコと、お馴染みのヒツジはともかく… 台所用洗剤。 な ぜ 。 「女性の方に差し上げてるので、良かったらお使いください!」 とのことでしたけど。 なぜ携帯の機種変で、台…

1年と1日。

ここで「人生」ってのに 負けちゃいられな〜い♪ オーレオレオレ!! こんばんは。 うーん… 何かこう…「1年」ってことで書けたら、と思ってたんですけど。 どうにも、言葉が全く出てこない。 どう言葉にしていいのか、 言葉にしたらどうなるのか、 全然分から…

『音楽のちから』と、ちょっと今更のラクガキ。

全〜員!整列〜! 「おー!」 愛したいし愛してる! 「アイアイサー!」 愛をこの胸にいつまでも! 「アイアイサー!」 全部全部 愛の名のもとに! 「アイアイサー!」 愛し愛されて今がある! 「アイアイサー!」 …いやぁ… ももクロの新曲も大変楽しい!! …

無限の愛と。それぞれの愛と。頑張って手を伸ばしてる愛。

家に帰ってきて…夕食を食べつつ、 ももクロの新曲『猛烈宇宙交響曲・第七楽章「無限の愛」』のPVを見て。 夕食を食べ終わってから、 『大河ドラマ平清盛「恋ひしきに〜”清盛で描かれるそれぞれの愛”』 っていうBSプレミアムの番宣番組を見ましたー。 いやぁ……

思い出の合唱曲。と、ヘンサーチ!

広い荒野に ポツンといるよで 涙が知らずに 溢れてくるのさ …うーん。 学生時代に出会った合唱曲はいっぱいあったけど。 すごく印象深い曲の1つが、『あの素晴らしい愛をもう一度』。 中学の時に兄貴たちのクラスが歌ったのを聴いて以来、好き。 自分が歌っ…