isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

原作『ヒメアノ〜ル』。

オカンが部屋のモノを整理してたら、 私が生まれた日の朝刊と夕刊が出てきた。(取っておいたらしい) 何にビックリしたって、字の小ささ! こんなに新聞の文字って小さかったのか…読みづらい…! そして原発についての記事も載ってたりして、 読んで「あぁ……

シングル発売にまつわるエトセトラ。

今週に入ってから、 飛び交う情報に見事にアワアワしてます…。 こんばんは。 ってことで。 ニューシングル『Timeless』先着予約・購入店舗特典決定! (http://avex.jp/v6/news/detail.php?id=1020488) 「追加情報です♪」…も良いんだけど… V6モノでこういう…

次々とー!

祝!! 森田さん、『ヒメアノ〜ル』で映画初主演!! 祝!! イノッチ、『出没!アド街ック天国』の後任MCに決定!! 祝!! V6ニューシングル『Timeless』5月8日発売決定!! …。 ……。 … ち ょ っ と 待 っ て 。 嬉しい。 どのお知らせも本当に飛び上がる…

ツアー決定!!!

昨夜の『相棒』最終回… いやはや、色々とショックでした…。 途中からは結構呆然と見てて、挟まった『9係』CMに しばし救われたような思いがしました…。 『9係』新シーズン楽しみだなぁ…フフフ…。 で。 一夜明けても悶々とした思いが治まらなかったので 1作目…

投函準備。

『真夜中のパン屋さん』の再放送をボーッと見てて… 不意に登場したムロツヨシ氏に お茶を吹きそうになりました。 そういえば…なかなか強烈な出で立ちで出てたんだった…。 (前に放送してた時も、薄っすら見てた) こんばんは。 工作の時間。 もう3月も半ばな…

遅ればせながら『9係SP』。

今更… 大変遅ればせながら… 去年の秋に放送された『9係スペシャル』を見ました。 色々と溜まりっぱなしだった レコーダーの録画番組一覧を見てたら、普通にポツンとあって。 うわぁなんだこれ!なんで見てないんだ! …と、ビックリしました…。 そんな『9係ス…

演劇ぶっく!

東京大空襲から70年。 東日本大震災から4年。 …ってことで、色んな特集番組が放送されてましたがー。 これまでよりもちょっと意識して そういう番組を出来るだけ見るようにしてた、ここ数日でした。 「死ぬほど考え抜くことが、後悔しないための唯一の方法で…

延長!と、コントの人。

超ひらパー兄さん! 園長、延長 決定!!! おめでとーう!! …。 ………うん。 とてもメデタイんですけど… そのお知らせページ(http://www.hirakatapark.co.jp/hirapar_niisan/report/)を開くなり、 素晴らしき脱力感に襲われました…。 もしかして「園長、延…

ちょいとフライング「えんぶチャート」。

今年も、この季節がやってまいりました…! こんばんは。 雑誌『演劇ぶっく』の 毎年恒例、読者の投票によって決まる「えんぶチャート」。 3月9日発売の4月号にて投票結果が発表なわけですが… 公式サイトで、早くもチラッと情報が出ましたね! ってことで、そ…

アメージパング!

春眠暁を覚えず。 …って時期にはまだ早い気がするんですけど。 眠い…。 午後とか、もうずーっと眠い…。 こんばんは。 もうちょい早く寝るのを心がければいいんだよな〜と思いつつ、 深夜番組を見てしまったり。いかん。 NHKスペシャル的な番組も、なぜか深夜…

ワクワクドキドキなアレコレ。

復 活 。 …ということで、私の住処(パソコン)が復活しましたー。 まだ住み慣れない新居(パソコン)だし、 データも前の住処(パソコン)から救出できてないけど。 ちょっと落ち着けた感が…ふーやれやれ。 こんばんは。 そんなこんなで、ちょいと遅れた話…