isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

関ジャムと、Perfume映画。

『HELLO』の「右脳 左脳 ♪」のとこが、たまらなく好きです。 だって、森田さんが、あの歌声で、「右脳左脳」ですよ。 た ま ら ん で し ょ う 。 まぁ『HELLO』はどこもかしこも 胸が締め付けられるような歌詞&音色で、 全面的に大好きなんですけどね… コ…

オリスタ休刊。

『滝沢歌舞伎 2016』のFC申し込み案内ハガキがやってきた〜。 …って、こここ細かいな…! 先日の『Forever Plaid』ハガキも 大変なことだ!っていう細かさだったけど、 今回もまた…すごいな…。目に染みる。 じぃーっと慎重に見つめつつ、申し込もうと思います…

テレステ!監獄ロック!

もうすぐ1月も終わり…早いなー。 『SUPER Very best』封入特典だった 6人揃った「V6 Next Generation」収録映像が見られるのは! 1月31日まで! (https://dvd-card.net/) V6がパーソナリティを務めた 『第41回ラジオ・チャリティー・ミュージックソン』の…

かるた12。

長野くん出演舞台『Forever Plaid 2016』の FC先行抽選結果が出ましたがー。 良かった取れてた…!! 坂本くんコンサートのチケットが FC先行でも一般発売でも全くダメだったので。 公演期間も開催地域の規模も違うとはいえ、 長野くん舞台チケットが無事に取…

滝沢歌舞伎!

昨日の雪(というよりも全く動いてくれない通勤電車)のおかげで いつも以上にグンニャリ気分な週始め〜。 …だったのに。 そこに目の覚めるようなお知らせが! 三宅さん! 『滝沢歌舞伎 2016』出演決定!! び っ く り 。 V6に関しては、去年は何かと 「想…

雑 談 。

2016!! …と、気が付いたら2016年に突入して10日が過ぎ… 年賀状を出すのを諦めました。(遅い) その前もなんやかやで出さなかったけど、 このまま年賀状の付き合いをなくしてしまうのは寂しいので 次こそは!今年の年末こそは早めに準備したいと思う! …っ…

あけまして。

あけまして! おめでとうございますー! 今年もココでV6にいーーーっぱい 盛り上がっていけたらいいなぁと思っています。 よろしくお願いします〜! そんなこんなで、紅白歌合戦。 今回はイノッチが司会で出ずっぱりなおかげか、 前回よりもたくさんV6の姿を…