isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

特番たち!と『STAGE SQUARE』。

明日から7月!! ってことは…今日で2013年が半分終了。 ぎゃー!!(下降↓) だがしかし。 7月といえば、あの人とあの人のお誕生日が! わーい!!(上昇↑↑) こんばんは。 えーとえーと… 明日以降に関しての指さしチェックは、 主にテレビ&レコーダーに向…

音楽番組出演決定!!

7月6日(土) 午前10:30〜 合計12時間生放送の音楽番組…だという 『音楽のちから』に! V6が出演決定!!! わー!やったぁぁぁ〜〜〜!!! 出演するとは思ってなかった…。 というか、もう放送日が来週なのに まだ出演者が全員明らかになってなかったとは…思…

三宅さんラヂオ!

今週は『ガチャガチャV6』がお休み。 …寂しいぜ…。 こんばんは。 てなわけで、昨日の三宅さんラヂオに ひとしきり盛り上がろうと思います! 以下にー。

坂本くんミュージカル!!

森田さん『鉈切り丸』のFCチケット当落が出た!振り込む! 長野くんミュージカルのFCチケット申し込みをした!当たりますように! …なんか毎週末、指差し確認みたいなことをしてる気がする…。 こんばんは。 坂本くん主演ミュージカル 『シルバースプーンに映…

赤メガネ!!

私と同じく、オカンも断捨離中。 私が生まれるよりも前に買ったという、 NHKの料理のテキストが出てきた。 どれどれ… こ れ は 一 体 。 こんばんは。 NHKと言えば、今朝の『あさイチ』。 『解決!ゴハン』のコーナーで いつも駒ちゃんが装着する赤メガネを……

ガチャガチャ!

今日は朝から「地鳴りか!?」っていうような音を立てて 風が吹き荒れていたので。 さすが台風…出かけたくないなぁ… とか思っていたのですがー。 台風はまだ沖縄よりも南にいた。 … あ れ ? こんばんは。 そして夕方くらいには強風もすっかり収まってた。 …

ぼんやりラクガキ。

えーとえーと… イノッチ出演の『9係』が7月10日スタート!で。 坂本くんミュージカルが開幕して。 長野くんミュージカルがFCチケット申し込み受付中で。 森田さん『鉈切り丸』がFCチケット当落待ち。 …って感じですか。ね。 こんばんは。 なんか涼しいなぁ台…

ガチャガチャ!!

棚のカドに小指をぶつけたら、 ほんのちょこーっとだけ肌がえぐれた…。 オカンがマキロンを出してきてぶっかけてくれようとしたので、 なんとなく「使用期限大丈夫?」 …と聞いてみた。 マキロンの裏面を確認したオカンは、 そのままソッとマキロンを置きま…

三宅さんラヂオ!!

KIRIN『のどごし』の夢を叶えるCMシリーズ。 新しい「カンフースター篇」が素敵! KIRIN_のどごし〈生〉 - キリンビール http://www.kirin.co.jp/brands/nodogoshi/ ↑ココから辿っていくと、長めのCMとかメイキングが見れますー。 メイキング見てから、またC…

雑 談 。

暑い… 今日なんか、早くも汗だくで目を覚ましたんですが…。 (まぁ昼くらいまで寝てたのがいけないんだけどもー) まだ6月なのに。 これから夏がやってくるのに。 どうすれば…! こんばんは。 今日も今日とて、引き続き所有物ダイエットに勤しんでいたら… 小…

断捨離と、三宅さんHanako!!

ただいま、チマチマと断捨離活動中。 わざわざ捨てる必要もないかなぁ…と、 延々溜め込んできちゃったモノを スッキリさせておきたいと思ったりする今日この頃ー。 それに… そろそろ… ヒッソリとアイツが。 黒かったり茶色かったりするアイツが。 部屋の片隅…

ラヂオと長野くん舞台とガチャガチャ!

昨日の三宅さんラヂオ。 「どうやったらあんなにキレイにウインクができますか?」 …というようなお便りが。 「練習した記憶がない。なんで出来んだろう?」 という三宅さんが辿り着いた答えが… 「分かった……俺、アイドルだからだ」 Y E S !!! 深夜に一人…

遅れて、イノッチの37歳を祝う。

もう6月。 早いなー。 ふと気が付いたら、部屋のカレンダーは4月のままだったし。(ひどい) いかん。ちゃんと時の流れについていかないと! こんばんは。 そんなこんなで、 時の流れに追いつくための…第一歩(?)として。 今更ながら、イノッチの誕生日祝…