isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

『ビニールの城』千秋楽!!

祝!! 舞台『ビニールの城』 全公演無事に終了!! 出演者の方たちが全員で手を繋いでバンザイする姿を、笑顔を、涙を、 シアターコクーンに響き渡る拍手とともに見ることができて… 色々な想いが押し寄せてきて、胸がいっぱいになりました。 鳴り止まない拍…

電気ブランと、かるた28。

『悲劇喜劇』9月号に載っている 『ビニールの城』の戯曲を読み返しながら、 舞台で繰り広げられたアレコレに思いを馳せる日々。 こんばんは。 そんなわけで絶賛上演中の舞台『ビニールの城』 …で何度も登場する飲み物「電気ブラン」。 かつて友達と有楽町あ…

お知らせたちと『ビニールの城』。

今週も色んなお知らせが! まずは岡田くん。 映画『関ヶ原』に石田三成役で主演決定!! (http://sekigahara-movie.com/) おぉ…岡田くんが!司馬遼太郎作品を!! 勝手に『風神の門』で岡田くんが忍者役…とかも夢見ていますが、 なにはともあれ楽しみ〜! …

『ビニールの城』明日開幕!!

いよいよ… いよいよいよいよ! 明日(もう今日だー)! 舞台『ビニールの城』が開幕! (http://www.bunkamura.co.jp/cocoon/lineup/16_castle/) こうしてまた、森田さんが出演する新たな舞台の幕開けの日を 喜びやら楽しみやらで胸高鳴らせて迎えられるの…

三宅さんメインパーソナリティー!!

NHK『みんなで応援!リオパラリンピック』の メインパーソナリティーに三宅さんが決定!! 『みんなで応援!リオパラリンピック』 【放送予定】9月9日(金)〜20日(火) [Eテレ]後8:00〜8:45 日本時間9月8日から19日まで12日間にわたって開催されるリオ…

8月突入!で、FNSを振り返る。

8月! 8月に入ったということは… 三宅さんが「注目してほしい」と言ってた 6人がはしゃいでる『会報カレンダー』の8・9月が使える! ってことで、さっそく部屋に飾ってあるのを捲りました。うふふ。 こんばんは。 そして、舞台『ビニールの城』の開幕が 今度…