isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

嬉しいお知らせと寂しいお知らせ。

『滝沢歌舞伎2016』DVDが 9月14日に発売決定!! 待ってましたーーー!! お待ち申し上げておりました! 芸能ニュースでちょろっと流れた映像や、 数々の雑誌に載るステージ写真たちを見て 「どんなだったんだ…!」と悶々とした日々からこれでオサラバだー!…

坂本くんお誕生日!!

坂本くん! お誕生日おめでとう〜!!! 45歳!おめでとうございます〜!!! 2011年7月24日… 地上波テレビ放送が完全に地デジ化するとともに 坂本くんが40歳に!と盛り上がってから、かれこれ5年ですか…。 早 い な 。 時の流れの速さと、自分自身の変化の…

雑 談 。

虫 が 。 夏は…夜になると… 暗闇の中で生き物たちが活発に動いていて… 虫も爬虫類も苦手な私にとっては、非常にハラハラする季節です。 今夜も歩いてたら何かが頭の上に着地するし。(おそらくセミ) 地元の駅に黒光りするアイツは転がってるし。(おそらく…

F!N!S!

『FNS うたの夏まつり』… すっっってき だったーーー………。 FNSさんに関しては、失礼ながら 生放送でV6を見られる!っていう以上の期待は しない方向でいつも暮らしているのですがー。 今回のFNSは素敵だった…2曲とも素敵だった… てか、まずしっかり2曲も見せ…

選挙ー。

今日は… ほどほどに寝坊をして、 これまで以上にオカンとああだこうだと話をしつつ選挙に行って、 部屋の掃除したり何だったりして、 いつもより放送時間の早い『真田丸』を見て、 選挙特番を見て、 自分の選挙区ですぐさま当確になった人を見て落ち込む。 ……

あと1ヶ月!と『TVnaviSMILE』と、カルタ27。

舞台『ビニールの城』開幕まで、あと1ヶ月ですか…。 今からすでにドキドキが加速する一方です…ドキドキ。 こんばんは。 ちょっと前にシアターコクーンに寄った時は、 劇場入り口の横に『ビニールの城』のポスターがあったのですが。 先日行った時には、更にB…

2016年上半期に読んだ本。

昨日、三宅さんお誕生日ということで 「可愛いからコレ!」と選んだケーキ。 ↓ ほんとは七夕ケーキのようです。 V6に出会えたこと、V6を応援できることの幸せを噛み締めつつ… これからももっともっと! V6を見つめて追いかけていきたいと思います! こんばん…

三宅さんお誕生日!!!

今日は… 何回目かの『ヒメアノ〜ル』を映画館で見て。 渋谷のスクランブル交差点で森田さんのインタビュー映像を拝み。 (これ→ http://www.bunkamura.co.jp/cocoon/lineup/16_castle/topics/#bunkamurapeople7) 『THE MUSIC DAY』をエンジョイして。 これ…