isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

かるた02。

もう8月が終わる…終わった……早いなぁ…。 今年の残り日数を思うとハラハラします。 でも最近涼しかったから、 あれ?まだ8月だったんだっていう気もするー。 こんばんは。 早くも秋の気配ですな〜。 小田和正さんの『秋の気配』という曲が好きです。 そんなこ…

ツアー開幕!と、かるた01。

『V6 LIVE TOUR 2015 -SINCE1995〜FOREVER-』 開幕!!! ついに20周年ツアーが始まったんですね…。 V6が新しいコンサートを創り出してる、と思うと ワクワクドキドキソワソワフワフワ… 落 ち 着 か な い です。 そしてV6がその姿をファンの前で煌めかせて…

明日開幕!と、『リスクの神様』#6#7。

いよいよ明日! ツアー開幕!! ううむ… ここしばらくはツアーの初日は行くことができてたせいか、 (オーラスは行けないこともあったけど) いまひとつツアーが始まる実感が湧いてこないなぁ…。 そしてその感覚が、ちょっと寂しいというか。何というか。 で…

愛は地球を救う。

24時間テレビ、無事に終了!! …ということで。 お疲れさまでした〜!! ありがとうございました〜!! 最も盛り上がってたと思われるここ1週間の数々の番宣を 録画したままほとんど見ることができず… 盛り上がるタイミングを逃したまま昨日を迎え。 汗をか…

武道館!

昼間から並び始め… 武道館内で募金をしてきました〜。 予想通りそりゃもう暑かったけど… AEDを背負った救護班の人たちが 募金待機列を巡回してくれてたり。 列がいよいよ動き出す前には、 ゴミ袋を片手にスタッフさんたちがゴミ回収に来てくれたり。 いたれ…

『リスクの神様』#5。

24時間テレビまで、あと1週間とか。 そしてツアー開幕まで、あと2週間とか。 早すぎる… もう夏が終わるのか…まだまだ暑いけど…。 こんばんは。 アレコレ追いつけてなくて、 引き続きアワアワしてるだけで時間が過ぎていってます。 もう諦めて延々アワアワし…

『リスクの神様』#4。

俺モテない 金ない 情けない♪ でもな〜んだか気分はナイスガイ♪ 夏に聴きたくなる曲はアレコレあるけど、 やっぱりTOKIOの『大波小波Rock 'n' Roll』は外せない…! にしても先週は暑かったー。 毎朝、天気予報メールを見ては 上がり続ける「最高気温」予報に…

『別冊カドカワDIRECT』!

あああ暑い…。 暑さは元々とても苦手だけど、 今年はほんとに溶けそうですわー…。 ううう早く…涼しくなってほしい…。 こんばんは。 手元にはたくさんの雑誌。 そして今週も発売されるんですよね… 嬉しい!! ここまでの祭りはまたとないかもしれないし、 喜…

V6まみれな1週間。

無沙汰は無事の便り。 …という感じで。(なんか違う) 無事にV6祭り&V6まみれな1週間を過ごしておりましたー。 過ごしております! 無事じゃないことと言えば、 ローチケ先行抽選が普通に全滅したってくらいです。 でもまぁ…うん。 これでFCが全滅する勢い…