isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

ザテレビジョンCOLORS!PINK!

ハッピー!バレンタイン!!
…と浮かれてしまいたくなるような逸品。

2月14日のバレンタインデーに発売された
ザテレビジョンCOLORS vol.36 PINK』
表紙&巻頭12ページが三宅さん!!


f:id:isono55:20180215014139j:plain



三宅さーーーん!!
ピンクの逆チョコ、ばっちり受け取らさせていただきました…!

いやー…もう…
美 し い 。

表紙に始まる儚げな佇まいも、
最後の見開きあたりのキュートな表情も。
最高。
ありがとう…可愛らしくも美しい姿をありがとう…!



インタビューも、色々と考えたり思いを馳せたりしつつ読みましたー。

私もふと気が付いたら、V6を追いかけるようになってそれなりの日々が過ぎてました。
V6の歴史と比べるとまだまだだけど、飽きっぽい私にしたら相当なもんですよ。

そんなこんなで、共に歳を重ねてきたんだなぁ…
しみじみすることも多い今日この頃。
…というか、楽しくV6を追いかけてたら年月が経ってたという
ちょっとした浦島太郎気分…。


V6に、V6を応援することに、何を求めているのかとか。
V6の何が好きなのかとか。
V6のどこを見てるのかとか。
V6の愛で方とかとか…
ひとくくりにV6ファンと言っても本当に人それぞれだと思うので。
「そんな人はファンじゃない」「ファンならこうするべき」的なことは
私は口にはしたくないと、考えている今現在です。
(そもそも言えるような人間ではない)
それぞれな愛で方してる人と、ワイワイ盛り上がっていたい。

……と言っても。
誰かに暴言を投げつけたり、傷付けようとしたり、
あまりに自分の見え方や感じ方や欲望を押し通したりするのは、
「ファンとして云々」じゃなくて人として如何なものか…と思うので。
どんな時でもそんなことはしないようにと、
全力で自分に言い聞かせていたいです。言い聞かせます。
この世で最も信用できないのが自分なのでね…短気だし短慮だし。


V6の6人が私たちに「見せたい」「見せよう」としてくれる姿をしっかり見て、
彼らの仕事をどこまでも追いかけて、応援していきたい。

V6を応援できることに限らず、
当然のことながら今の毎日はいつまでも続くものではないし。
何ひとつ当たり前のことなんてないんだと噛み締めつつ、
今ココにある幸せを大切にしていたい!です!


……にしても、三宅さんはほんと美しいな素敵だな…
中身外見ひっくるめて、同い年のはずの我が身を振り返る…。



.