isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

三宅さん新連載!とか。


1月28日発売の『NYLON JAPAN』3月号。
三宅さんの新連載スタート!!


マジかー!!
と喜んで、早速『NYLON JAPAN』のHPを覗いてみたら…
音楽が流れ出してビクッとした。
驚いた…。


『NYLON JAPAN』というと、
私はいつも美容院でお目にかかるオシャレ雑誌。
…というイメージですが。
ここはひとつ『Hanako』に次いで、世の中の女子たちに
三宅さんの魅力をどしどし発信していただきたいと思います!


どんなかな〜フフフ楽しみ!!




話変わって。
1月始まりのドラマ。ちょこちょこ見てます。


『隠蔽捜査』は、いつの間にか前のめり姿勢になってる感じで
今のとことても面白く見てますー。
3話の予告編見て「またかよ!」って思わず言ったけど。
いや、まぁ、そういうドラマですよね…。
生瀬さんは名札のアピールっぷりからして、素敵に不気味。



あとは…生徒役のメンツの濃さが気になって、
なんとなーく見始めた『夜のせんせい』
楽 し い 。
想像以上に楽しい…そしてツッコミが追いつかない。


山本耕史さんが2話目にしてやっと言葉を発した!
…と思ったら良いキャラすぎて悶絶した。
高橋一生さんもなんだか可愛いし、
2話では大倉孝二さん江原由夏さんに泣いた。イイ人たち!



そんなこんなで、もうすぐ2月。
行こうと思ってた川崎大師…まだ行ってないや…。