isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

舞台にまつわるアレやソレ。

昨日、初日を迎えた舞台『すべての四月のために』

上演時間プレゼントBOXパンフレットについて、
以下につらつらっと。
細かなことは我が目でまず確認したい!という方などは
くれぐれもお気をつけください~。






















■上演時間

劇場内の掲示によると…

1幕 80分
休憩 15分
2幕 80分

だそうです。

これから変わっていくかどうか分かりませんけど。
今のところ、できれば余裕を持って開演時間の5~10分前…くらいには
着席しておくと良いのではないかな~と思います。はい。



■プレゼントBOX

劇場に入って正面のカウンターの脇?あたりに
出演者へのプレゼントBOXが2箱設置されてました~。

置かれている小さい用紙に「贈る相手」「自分の名前」を書いて、
それをセロテープで貼って箱の中に入れる仕組みのようです。
ちなみに、森田さんへはお手紙のみの受付です。



■パンフレット

大きさは、おおよそ横15.0cm×縦22.2cmくらいで
厚さは約6mm
お値段は1,500円

↓ツアーグッズのポーチと比較するとこんな感じ。
f:id:isono55:20171112220642j:plain


小さめのカバン(当社比)にもスルッと収まるコンパクトサイズ。
つい何度も連れて帰りたくなるような可愛らしいサイズ。

三宅さん主演舞台『LOVELY BABY』のパンフとほぼ同じサイズ。
森田さんソロコンのパンフとほぼほぼ同じサイズ。

最初見た時は「あれ!コンパクト!」とビックリしたけど、
持ち運びやすいし、開きやすいし、読みやすい…
ということで個人的にはかなり好き。
冊子全体の質感も雰囲気も好き。


内容は…

◯あらすじ
◯作・演出の鄭義信さんインタビュー
◯出演者のグラビア&インタビュー(森田さんは10ページ)
◯[対談] 森田剛×行定勲
◯[座談会] 臼田あさ美×西田尚美×村川絵梨×伊藤沙莉×麻実れい
◯[座談会] 山本亨×近藤公園×中村靖日×小柳友×稲葉友
◯『すべての四月のために』、その背景をめぐるいくつかのこと
◯稽古場写真(11ページ)
◯出演者への「Q&A」

…といった感じ。(掲載順ではない)

コンパクトな作りなのに、写真たっぷり読み応え充分で
非常に嬉しい!やった!!


また次に観劇できる日に備えて、
舞台を反芻したりパンフレットを熟読したりしようと思います!



.