isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

岡田くん映画と、月刊TVガイド。

用事があって、久しぶりに池袋へ。
ちらほら見かける「東京芸術劇場」の字に、
去年何度も訪れたなぁ…としみじみしました~。
ちょうど去年の今くらいに
『すべての四月のために』告知がやってきたんだったなぁ…。

今年の森田さん舞台(あると信じている)
お知らせも!物凄くお待ちしています!!


こんばんは。


岡田くん主演映画ザ・ファブル決定!!
(⇒映画『ザ・ファブル』 公式サイト
(⇒岡田准一が“殺しを禁じられた殺し屋”役、「ザ・ファブル」2019年に映画化 - 映画ナタリー

殺し屋。

しかも…
「ターゲットを6秒以内に仕留める圧倒的な手腕」
「大阪で一般人として暮らす」
………うむ。
気が早いけど、言いたい。
絶 対 似 合 う 。

わー!似合うだろうし、めちゃくちゃ面白そう!
これは非常に楽しみ!!期待しまくってます!



でもって。
KEN☆Tackeyが表紙・巻頭な上に
森田さん岡田くんの「アメージパング!」グラビアもあるという
今日発売の『月刊TVガイド』を買ってきましたが…

どっちも素晴らしく可愛い!!!

KEN☆Tackeyは両面ピンナップも最高にキュートだし、
森田さん岡田くんは和菓子の食べさせ合いっこに
まんまとグフグフしました…あぁ可愛い。

森田さん&岡田くんトークでは…
岡田くんの髪型に関する下りにも、
KEN☆Tackeyに対するコメントにも軽く吹きました。
いいね…なんか妙に和みますその感じ…!



.