isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

お茶な2人。

岡田くん主演映画ザ・ファブル
すでに撮影中のようですが…
最近のクセ毛を生かした素敵髪型で撮っているのだろうか?
…というのが気になってしまう今日この頃。


こんばんは。


描きたい絵は、ただいま大渋滞中ではあるのですが。
『月刊TVガイド』森田さん岡田くんにほんわかトキメキすぎたので、
まずはそれを描いたりしたこの週末でしたー。

そんなこんなで、この下に絵を載せてます。






























f:id:isono55:20180625012247j:plain


どのショットにもそれぞれトキメイて、
どれを描こうか迷いに迷って…お茶な2人にしました。


描きながら、なぜか不意に
むかーしむかし遊んだ「おままごと」風景を思い出した…。
この2人の手付きを可愛らしく感じてしまったからだろうか~。



.