isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

ラブ!V6バトン

「GUILTY」、ジャケット写真が掲載されましたね!
か っ こ い い ・・・!!
ぎゃー、かっこいいです!
メーター振り切れる勢いで楽しみ!


そして森田さんが当番の「Myojo」。
「だってしちゃうんだもん、俺。」
に悶絶しました。
・・・・・・かわいいなぁチクショウ!
黒髪な写真は超男前なのに、こんなかわいいこと言うってどうなんですか!



そんな大阪公演も迫ってきて再び浮足立ち始める、今日この頃。
kaiさまから回していただいたバトンに答えてみました!
かなりだらんだらん書いてますが、良かったら見てやってくださいー。


ラブ!V6バトン






▼質問に答えてください

・まずお名前を教えてください!
isono55です。


・年齢・職業など簡単な自己紹介を!
年齢は岡田くん以上、坂本くん未満。
職業は・・・専門職?すみません、ウソです。
つか、専門職って何を指して「専門」というのか前々から謎です。
デスクワークな毎日です。パソコンとにらめっこで目が痛いです。


・回す人5人決めちゃいましょうか!
えーと。ストップ!で。



▼V6編

・トニセン派?カミセン派?どっちも派?
トニセンもカミセンも大っ好きなので。どっちも派です。


・V6のシングルで一番すきなのは?
迷いますね・・・迷うな・・・今は「スピリット」が大好きです。
歌詞の「幾千の夜」とか「絵空事」とか。
V6が歌ってるせいなのか、ふいにパーンと心に響く感じが。好きです。


・V6のアルバム曲で一番すきなのは?
これまた迷うなぁ・・・「nostalgie」かな。
曲だけ聴いてる時点で大好きだったんですけど、
VIBESコンでこの曲を見た時、ライトと6人のダンスの作り出す世界に
泣きそうな勢いで感動しました。
ってあれ?「VIBES」はアルバムじゃなくてDVDシングルでしたっけ??


・シングル化希望!な曲は?
「NEXPLOSION」!
ものすごくかっこいい曲とダンスだと思うので!
もっと世に知らしめたい!(?)


・V6のメンバーを三つのコンビに分けるとしたら?
「坂本くん&長野くん」
これはもう・・・長野くんがザクザク坂本くんに容赦ないツッコミをいれればいいと思う!
「イノッチ&三宅さん」
問答無用でいつでもどこでも盛り上がってそう。
「森田さん&岡田くん」
この2人でのガコイコロケとか・・・妙にほのぼのしてたり森田さんがおかしなことになってたり・・・楽しかった覚えが。


というわけで、色々考えてみて、ちょっと定番?のコンビと変えてみましたー。
森田さん&三宅さんコンビはもう・・・殿堂入り?


・V6にこれからやって欲しい仕事は?
何かなー・・・6人でミュージカル、とかどうでしょう!
会話の途中でふいに6人で歌いだすといいよ!踊りだすといいよ!
ミュージカルスター坂本昌行に習え!ですよ。
「シェルター物語〜封印・・・そして復活へ〜」とか作るといいんじゃないですかね。


・V6に唄って欲しいのはどんな曲?例・バラード、ラップなど・・・
歌?・・・・・・演歌とか?
あ、すみませんすみません。
でもトニコンクオリティーな感じで・・・ちょっと聴いてみたい・・・。
(どんだけトニコンのノリが好きなんだ私)
カミセン(というか森田さん三宅さん)が演歌歌ったら・・・どんなことになるんだろう・・・。
つか、演歌って複数人数で歌うもんじゃない・・・か・・・。


・V6をプロデュースすることになりました!何をする?
プロデュース!?なんすかプロデュースって!
好きなことさせていいんですか?(多分違う)
じゃあ・・・「V6 UMA探索の旅」で。
遠出を嫌がる森田さんを引っ張って、日本でも海外でも奥地に行ってもらいましょう。
坂本くんには適当に虫から逃げ惑ってもらって。
6人で、超不審な探索を、超真剣に、繰り広げていただきたい!
あ、もちろん引率の先生は敏ちゃんで。(もういいよ)


・V6と一日過ごせることになりました!何をする?
えええー。
どどどどうしよう・・・。
6人を遊園地にでも投げ込んで、私はこっそり尾行、とかで・・・。(不審者)
あーでも、ガコイコでやってたみたいに、
みんなで海辺でバーベキューとかしたら楽しそうですね!
長野くんに仕切ってもらって!


・V6が新しい番組を持つことに!どんな番組?
・・・料理番組?
材料調達から行ってもらって・・・
そのまま5人でごにゃごにゃ料理してもらって・・・
長野くんが笑顔で「星1つ!」とか。
・・・・・・すみません、ちょっとは真面目に考えます。
ガコイコでV6が学校に行く、っていうのが大好きだったので、
ああいう感じで訪れる「学校」の幅を広げてみて欲しいなぁ・・・。
世の中色々な「学校」があると思うので。
カルチャースクールのようなのも含めて。


・V6が新しいCMに出ることに!どんなCM?
普通に超かわいくお菓子のCMとか・・・。
あ、もしくはカレーとか、シチューとか作っちゃいますか。
今までないようなのだと・・・家電系とか?(あったりしました?)
6人で冷蔵庫とか、炊飯器とか、電子レンジとか、洗濯機とか。
楽しそうに6人で使われたら、買っちゃいますよ!



▼○○だと思うのは?編

・V6で一番男前!だと思うのは?
男前・・・・・・1番って言われると難しいなぁ。
三宅さんかな?
三宅さんの揺るがなさ、は男前だと思います。


・V6で一番かわいいと思うのは?
え。森田さん。
一体今まで何回「かわいいー!」と叫んだことか。ええ。


・V6で一番頼りになりそうなのは?
それはもう長野博さまで!
何が起こっても、笑顔でどーんと構えててくれそう。
そしてバッサリ見捨ててもくれそう。(あれ?)


・V6で一番虐めたいのは?(笑)
えー。イノッチかなぁ。
ブーブー文句を言われたい!(なんだそれ)
あとは坂本くんに虫を持って近付きたいとこだけど・・・私もあまり虫は得意ではない・・・。


・V6で一番小悪魔だと思うのは?(笑)
三宅さんでしょう!
デリバリで確実にシッポが見えちゃってますからね。
ああでもあの笑顔には誰も勝てないっす!


・V6で一番面白いのは?
博さま!(すっかり博さま呼ばわり)
いつでもどこでもすごく気になります。目が離せない!
(でも基本私の目は森田さんにロックオン)
あと、森田さんは天才だと思います。
三宅さんもミラクルだと思います。
・・・V6面白い人ばっかだな。



▼映画編

・HLH面白かったよね?
申し訳ない・・・まだ見てないっす・・・!
この浮足立ち祭りがひと段落ついたら、是非見ます!


(・じゃあ、どのキャラが好きだった?)
(・心に残っているシーンは?)


・HUD面白かったよね?
面白かった!
映画館で見たかったぁぁー!


・じゃぁ、どのキャラが好きだった?
バーテンダー伊武さん!怖 す ぎ る!
じゃなくて。
みんな好きだけど・・・平松さんと佐川さんかな。


・心に残っているシーンは?
星野さんの「乗れよ」。もう長野博、最 高!!
あとは・・・十字をきって、車で色んなものに突っ込む平松さん。
平松さんと言えば、バーカウンターのシーンが大好きです。
ちょっと笑っちゃうようで、悲しい感じが。


・心に残っているセリフは?
平松さんの「お前ら罰与えるぞコノヤロォー!」と「神様が・・・魚臭くなってる・・・!」。
佐川さんの「えっ!マジ!?」。この後の超困ったような顔で走ってるのと合わせて。


・CR面白かったよね?
火星への夢を!我々の手に!
面白かったっす!大好きです!
あのごちゃごちゃした宇宙船内部とか。3人のやりとりとか。
どこもかしこも大好きです。


・じゃぁ、どのキャラが好きだった?
ズワイガニのクリームパスタ。
じゃなくて。
江口さんも東くんも好きですけど・・・やっぱ南條さん!


・心に残っているシーンは?
ズワイガニフレーク・・・がなぜか非常に印象深いです。(どうなんだそれ)
あのあたりのいかにも駄目な人ふうの南條さんが、ね!
他は・・・ドッグタグを江口さんが南条さんに投げるとことか・・・。
あと、ラストの電話をかけてる南條さん。最高に素敵だと思います!



▼バラエティ編

・ミヤケンコ復活希望!だったりしちゃう?
すみません・・・総集編的なもので一瞬しかお目にかかったことないです・・・。
そうなだけに、復活希望!かも。


・もしかして、恋の400Mカレー買っちゃってたりします?(笑)
ぐはぁ!まだ買ってないっす・・・。
森田さんソロコン会場で見かけたときに買っておけば良かったなぁ。
買います。


・チャーリー井ノ原の最終話観た?(結婚式の)
ぎゃー。申し訳ない・・・分からないっす・・・。


・ガコイコ派?それともMAX派?
これは・・・ガッツリ見れてたのがMAXなので。
MAX派で。


お笑いV6病棟派?それともVシュラン派?
病棟はほぼ見れてないので・・・Vシュラン派ですかね。


・お疲れ様でした。
あ。どうも!


いやぁ・・・バラエティ編はかなり駄目でしたね・・・。
ドラマとか映画と違って遡って見ることはなかなか難しいし・・・
ああもったいないことをー!


でもメチャクチャ楽しかったです!
仕事中も色々思いを巡らせてました。(仕事しろ)
kaiさま、バトン回していただいてありがとうございましたー!