isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

三宅さん誕生日!!


三宅さん、お誕生日おめでとう〜〜〜!!!
32歳!おめでとうーーー!!!


今年もめでたくキセキを更新して…
今年もめでたくそのキセキを目の当たりにできて…
今年もめでたくそのキセキをお祝いできて…
本当に嬉しい!!


自他共に認めるV6の太陽の三宅さん。


太陽のパワーってほんとスゴイなぁと、身に染みて思い知ったこの前の冬。
同じ空の下にいるのに、
ほんの1メートルくらいしか離れてないのに、
日なたはポカポカ陽気で、日陰は極寒でしたー。
9時くらいにはおおよそ霜柱が溶けてる日なたと、
午前中いっぱい足の感覚がないような日陰。


そして早くも猛暑なこの夏。
出歩きたくない〜とブツブツ言いながらも外に出ると、
クラッとしそうな日差しに一瞬にして憂鬱な気持ちが昇華されてくような。
太陽の光を浴びるってやっぱりいいな〜と思いました。
暑いけど。とても暑いけど。



寒さに凍えないような温かさをくれて、
憂鬱な気持ちを吹き飛ばす明るさで照らしてくれて、
どんな気分の時でもふと見上げてしまう輝きを放つ太陽。


三宅さんはまさに太陽だな〜と、つくづく思います。


そんな太陽が、思うがままにキラキラと輝く1年でありますように!
そして、その光をいーっぱい浴びることができますように!



三宅さん、お誕生日おめでとう!!



さて。
最近V6界隈が賑やかでウキウキしますね!
てなわけで…
『笑ってコラえてSP』、『5LDK』、エバラさん新CMなど
…について、以下にー。







『笑ってコラえて!世界のグルメ2時間食いっぱなしスペシャル〜!』


森田さんより一足お先にニューヨーク!
これは、『金閣寺』を見にNYへ旅立つ人たちへの親切設計でしょうか!
舞台を見た後は、長野くんが堪能したお店をエンジョイするといいよっていう…
そ り ゃ 素 敵 。


…と思って見始めてみたら。
うん…なんていうか…
料理よりも 博 に 釘 付 け 。


どのお店でも、「あぁ…博が幸せそう…!!博!博!!」と
トキメイてるうちにあっという間に終わってしまった…。
もー、Mr.ミート長野博のハシャギっぷりときたら!
かーわーいーいー!!


そして同行者さんの長野くんに対する、
あまりにまともなツッコミ&「え?マジで?」っていう反応がまた素敵だった…。
多分メンバーもファンも「まぁ博だからしょうがない」って
マヒしてるとこがあるから…そこは突っ込んでいくといいと思う!


また長野くんのグルメっぷりを生かしてくれる番組が見たいよー!



5LDK


あ。
そういえば、前にこの番組見かけた時も
VTRじゃなくてこういうコメントの紹介方法だったな…
と見始めてから気付きました。


にしても、森田さんも坂本くんもコメントが1つだけだったにも関わらず!
それぞれにお褒めの言葉がー!
あの東山さんへのコメントやらTOKIOのツッコミやら
相当な速さで言葉が溢れ行き交う場において、
チョコッとの間を逃さず2人を褒めてくれた東山さん。


す ご い 。


褒めてくれた東山さんも、
褒められた森田さんと坂本くんもスゴイと思う!
見てて私は幸せで誇らしい気持ちになりましたともー!



で…

エバラ焼肉のたれ黄金の味!
エバラ焼肉のたれ黄金の味!
エバラ焼肉のたれ黄金の味!


…かつて、
この文字の羅列をCMの新しいバージョンが作られるたびに増やしていって、
そのうち「エバラ焼肉のたれ黄金の味!」で埋め尽くされればいいと思う!
…って私はダイアリーで言ってたんですが。
(そして途中からまんまとやってなかった)


ほんとに埋め尽くせそうな勢いですよね!
エバラさん、毎度毎度ありがとう…!マジでありがとうー!!!
今回も素敵な15秒なり30秒なりをありがとうー!!!


いやしかし。


可 愛 い 。


どうしたらいいんだあの3人…!
あんな笑顔で焼き肉を食べられちゃったら、
コチラはもう色々とヨダレが出るしかないですよ!
そりゃ皆さんフワフワと吸い寄せられますよ!
いや私だったらコッソリと玄関の陰から3人を観察し続けるけどね!(不審な人影)


気になるのが、『節電』篇
3人の発言&ポジショニングが大変に、
大 っ 変 に !
自然で素晴らしいと思うんですけど。


あの…あの棒は…
普通にご自宅に突き刺さっててイイもんなんでしょうか…。
『FIRE』のCMといい、最近の岡田くん周りはなぜこうもボケ倒してるんだろう…。
そしてなぜ割とスルーできてしまうんだろう…。
(縁側の剛健さんの気にしなさっぷりもスゴイ)


もうちょい働いてくれ違和感!



ところで。
昨日、手帳を眺めててふと気付いたんですけど…
最近話題の「うさぎ」と「パンダ」。
思えばミッションV6の「逆さメガネで描いた絵を6つ当てろ」ミッションで
両方とも森田さんが描いてるんですねー。


うさぎ。(三宅さんが当てた)



パンダ。(イノッチが当てた)



じゃあ(?)あと残るは…


クワガタ。(長野くんが当てた)



前も言いましたが、上の絵は私がなぞっただけのニセモノです。よ。


…てか手帳に何をメモってるんだ私。