isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

ついにPVががが。


帰りの電車の中から、取り急ぎ。
こんばんは。


今日の夜中の12時から(30日 24:00〜)の
M-ON『サキドリ!』で、
kEEP oN.』のPVが流れるようで!
(リピート放送は、31日(火)の7:00〜と16:30〜)


そろそろかな…と、M-ON!のHPをスマホのブックマークに入れたそばから来た〜!
アソコやアソコがどんなことになってるか非常に気になる…ドキドキワクワク。



−−−−−−


↓ここから帰宅後の夜中。


てなわけで、『kEEP oN.』PV。
楽しみだな〜!とウキウキ帰ってきたら、
家の前の階段…のド真ん中に。


黒 光 り す る ア イ ツ が 。


ぎゃあああぁぁぁぁぁぁ…!!
どんな妨害工作
いやいやでも『kEEP oN.』を目指す私は止められん!
…階段横の手すりにしがみ付く勢いで、
アイツの横を通り抜けました…。
なんか一瞬で物凄く疲れた…。



そんな困難を乗り越えつつ辿り着いたkEEP oN.』PV
とりあえずの叫びを以下にー。


















カ オ ス 。



…いやいや…
曲自体がそりゃもうなんてったって、「壮大な世界観」「めくるめく展開」ですから。
PVも大変なことになってるんだろうな〜とは思ってたけど…。


本当に大変なことになってた…。
曲に負けず劣らず「めくるめく展開」だったよ…。
何度か繰り返し見たけど、
未だに「えーっ!?」って言ってる間に終わるよ6分6秒…。
よくぞこれが1曲になったよ…。


音楽番組ではどうなるんだ!!
ドキドキするぜ!


とりあえず、全体的にさんの扱いにニマニマしました。
このセット感…剛健さんならではって気が!
あとは、森田さんのちょっとした各種リズミカルな動きがたまらん…!
アチコチたまらん…!!



あとあと、なんと言っても…トンデモ展開に挟まれるサビが。
サビのダンスが。


カ ッ コ 良 す ぎ る 。


CMでチラリと見えてる限りでも「カッコ良い!」と悶絶してたけど、
なんなのアレ。
どうなってんのアレ。
素敵だV6…!振り付けビデオ万歳。すっげぇ楽しみ!!


笑顔で踊る6人に浮かれつつ、
音楽番組&CD発売を待ち構えよう…!あ〜いよいよだ〜!