isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

HEY!HEY!HEY!


今日はkEEP oN.音楽番組2つ目!
『HEY!HEY!HEY!』の日〜!


以下に、それについてパラパラとー。


















相変わらず…というかむしろ更に進んだ気のする謎な番組仕様とか。
オシャレ演出…かもしれないけど割りと酔うよ!なカメラワークとか。
…は、まぁさておき。



貴重な音楽番組出演!
貴重なテレビで歌って踊るV6!!
ってことで身を乗り出して見た『kEEP oN.』歌披露!



博の 銀 色 に 輝 く 胸 板 に、視線クギ付け。


なんだあのインパクト大なTシャツ!
一瞬「え、変身しかけ!?」って我が目を疑ったよ…。
いやいや、いいんだけど。
いいんだけど、気になる…!



そんなカウンターパンチを食らいつつ、
色んなとこにウハウハしました!


まず何と言っても、剛健さんあれー!」「わーお!」コーナー!


… 近 ぇ !!


すでに近いよお二人さん!!
えっ。まだ2回目の披露(まぁ収録は昨日だから…実際のとこは3回目くらいなのかな?)なのに、
すでにこんなに急接近!?
これはいずれコンサートで繰り返し披露することになったら…どうなるんだ…。
フフフ非常に楽しみじゃないかー!


にしても2人のお互いへの視線の泳がせ方とか、
前後で口元をフニャフニャさせちゃってる様子とか、
もちろん言い合ってる最中マルッととか!
可 愛 す ぎ る !!


あのグルグル回るさんを中心に、世界は回るといいと思います!
むしろ私には回って見えます!



ところでー。
そんな剛健さんがワサワサしてる時の、後ろ…の4人も気になる。
長野くんの前を忍びのようにさり気なく且つ美しく横切る岡田くんだったり。
左端で「そんなに!?」ってくらい飛んでるイノッチだったり。
男前な顔して踊ってる4人と、手前の剛健さん
なんて素敵なハーモニー!


あと、剛健さんがヤイヤイ言い合ってるのに被る勢いで入ってくる
イノッチの「Let's DANCE!」も好きだ!




他にも…


ここぞ!ってとこで画面に大写しになった森田さんの足元とか。(ここは思わず「ナイスカメラ!」と叫んだ)
5人がキレイに「お控えなすって!」になった瞬間とか。
やっぱり坂本くんの背後に現れるのは妖精だ…!とか。
頭の動き先行に見えるイノッチの「LA LA LA LA〜♪」とか。
やっぱ「Lonely days are gone…♪」には長野くんの笑顔が欠かせない…!とか。
今回も外さないカッコ良さの岡田くんの「JUST!」とか。
最後のサビの、このまま『ジョジョ』に降臨できるんじゃ…!って勢いの
立ちポーズをとっておられる坂本くんとか。


細かく見れば見るほど、ニヤニヤしてしまうな〜ニヤニヤ。


…ていうか。
普通に「ハット+黒髪」の下から目を輝かせる森田さんのカッコ良さに、
際限なくトキメイた…!
あぁカッコ良い!!



明日もまた新たな歌って踊るV6映像が見られるなんて!幸せ!
なによりなにより、明日はkEEP oN.』フライング発売日〜!!
ようやくお手元に!『kEEP oN.』が!!
嬉しい嬉しい楽しみー!!
…浮かれて転んだり落ちたりしないように気を付けて過ごそう…。