isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

17周年カウントアップ。12。


今日(っていうか昨日というか)は…
仕事終わりのお楽しみはなくても、
前日に引き続き結構張り切って仕事してたのに。


ちっとも思ってたように仕事がはかどらなかったー!!


いつものようにウトウト気味だったとかならともかく(それがダメだ)
ちゃんと目を覚ましてたはずなのに…!
ガッカリだ…自分にガッカリだよ…。


なんて言うか…
あまり寝てなくて眠いんじゃなくて、
しっかり寝たのに眠い。
…っていうようなガッカリ具合。


あーあーあー…
来週は頑張る!頑張れ!!



こんばんはー。



そんなガッカリ話はさておき。
17周年カウントアップ続きの絵を、今日も下に。
12」!




















『愛しのナポリタン』の…
森田さんと、健太くんな三宅さん



あの『Voyager』コンサートでの、『愛しのナポリタン』合戦(?)。
何度見てもそれぞれの暴走っぷりが面白すぎて、
「森田さん、なんか不憫…!」と思いつつ爆笑してしまうのですが。


なんといっても、三宅さんの健太くんが。
その本気っぷりも、
物っ凄く嬉しそうな楽しそうな全開の笑顔も…


あなたが 世 界 一 可 愛 い !!!


…と、見るたびに震えます。
あの笑顔…プライスレスにも程がある…!



ちょっとウンザリ顔だったり、
横目でチラッと見てニヤッとしてたり、
たまに指導を入れてあげたりな森田さんも、たまらんです。
素敵です。最高です。(落ち着け)



この『愛しのナポリタン』合戦の、
全「東山さん」と全「健太くん」をいつか描きたい!と思っています。
いつか!




では、多分また明日〜。