isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

1 7 周 年 !!!


V6 17!!!


おめでとうーーー!!!!!!



めでたい!
嬉しい!
そしてやっぱり何よりも、ありがとう!


ありがとうありがとうV6。
17周年ありがとう〜!!



『バリバリBUDDY!』『kEEP oN.
…の年だった17年目。


どちらの曲でも6人が手を繋いだり、肩を組んだりっていう
「繋がってる」感が目で見れたのが嬉しかった!
そして繋がる手や肩を見て、いいなぁV6!とホクホク思いました〜。


コンサートがなかったのはとっても寂しいけど…
でもその分、次がスゴイんですよね??
…とウフウフ期待してます!



17年目のV6に、ありがとう!
18年目のV6に、よろしく!


…ってことで。
18年目のV6にも、いっぱいいっぱい盛り上がっていきたいな〜と思います。



12月5日(水)放送のFNS歌謡祭に出演することも決まったし!
ひとまずそれを全力で楽しみにしてまーす!
出演者一覧に「舘ひろし」「デーモン閣下」を見つけて、吹いた。
どうなるんだ!楽しみだ!




でもって。
だいたい半月くらい続けてた、17周年カウントアップ
ラストの絵を下に〜。


17」!!!




















V6の17年には、6人分の17年が詰まってるんだなぁ…
6人の「17」が合わさって、V6の「17」になるんだなぁ…
なんてまぁ当たり前のことを、カウントアップしながら改めてジンワリと感じました〜。


kEEP oN.」し続ける6人が、これからも思うがままに輝けますように!


V 6 が 好 き だ !!!




そんなこんなで。
無事に「17」まで辿り着けました〜。


「17」カウントアップするってことは、半月ほど毎日ダイアリーを書くってこと…
だとあまり気が付いてないままに始めましたが。(気付けよ)
相当てんてこ舞いでしたけど、楽しかったです!


カウントアップにお付き合いくださった方々、
ありがとうございました〜!!