isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

新曲ジャケット写真!!


ニューシングル『ROCK YOUR SOUL』のジャケット写真公開!
…ってことで、鼻息荒くHPに見に行きましたが…。



な ん て い う カ ッ コ 良 さ 。



えーーー!!!
えええぇぇぇーーー!!!
ええええーと……ど、どうしよう…!
どうしようもないけど、どうしよう…!!


ジャケット写真だけでこの破壊力!
これは…曲とか!PVとか!
ご対面できた時に正気でいられる気がしない…。


×とか!
6人お揃い方向の衣装とか!
挑むような佇まいとか!
旗にボードに…道案内標識…?とか!


た ま ら ん 。


楽しみだ…
すっげぇ楽しみだ…!!


いつも発売日以降にのんびりCDを買いに行く職場の友人も、
今回は予約したって言ってたし。
いやぁ今年はこのまま興奮し続けて年を越してしまいそうだ〜ウハウハ。




話変わって。
先週の勇者ヨシヒコと悪霊の鍵。第6話。


大東くーーーん!!


予告を見た時に、「ももももしや…!?」と思っていたけれど。
ほんとに大東くんだったー!


いや…カッコ良いんだけど…
それこそマンガのように見た目はカッコ良いんだけど…声も爽やかだし。
大東くんはぶっ飛んでたり残念だったりなキャラを
堂々とやってのけるとこが毎度凄いなぁ…。



『勇者ヨシヒコ』、見始めた当初は
ちょっとこのノリに付いて行くのは無理かもしれん〜と思ったのに。
ふと気が付いたら結構クセになってた!


ネルソン(大東くん)「棄権しないと、八朔を毎月自宅に送りつけるぞ!
ダンジョー宅麻伸さん)なぁんだとぉ!!?(驚愕) あれは皮が剥きづらい…!面倒だぞ、ヨシヒコ!」
ヨシヒコ(山田孝之さん)「………剥きます!!(悲壮な面持ち) 世界の平和の為なら…八朔ごとき…!」


…とかね。
思わず巻き戻して何度も笑った。
メレブ(ムロツヨシさん)の口調もクセになるぜ…!


リアルなカリン様にも、
サングラスや髭などなどを外したら粟根まことさん、にも笑った!




そしてドラマと言えば、『実験刑事トトリ』
トトリくん」「先輩」呼びな2人が!益々可愛い…!
あと残り2話か…
寂しいけど、楽しみだ〜!