isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

F!N!S!


今朝のあさイチで…
「明日(6日)は一部地域では政見放送の為にお休みです」
…っていうようなことを言ってて。
あらまぁそれは残念な地域が…なんて思ってたら。


う ち が そ の 地 域 だ っ た 。


ぎゃー!残念ー!!
うううイノッチー!!



…こんばんは。



今日は…
F!N!S!
…の日。


てことで、以下にFNSについてモゾモゾとー。


















あぁ…
FNSって、こういうのだったな…。



…と、1年前に感じた思いが鮮やかに蘇ったよ…。
てか年々コラボ率が増してってるような。
今年は単独で自分の曲をやらせてもらえてたアーティストなんて、
ほんとごく一部だったんじゃなかろうか〜。


でもまぁお目当ての人が特にいなかったりすれば、
きっと色々なアーティストのコラボが見られる楽しい番組なんだろうなー。



帰って来てから録画してあるのを早送りしつつ、
V6を始めお目当ての人たちももクロとか、さだ氏とか、舘ひろし氏とか)の姿を追ったのですが。


ううう…なんか…
消 化 不 良 。


舘さんとマッチさんが走りこんできたのには吹いた…。
貴重な登場時間なのに、歌い出しに間に合ってないとか!
舘さーん!
(まぁ舘さんのせいじゃないかもしれないけど…)



でも!でもでも!
コラボした『愛なんだ』
V6の、6人の笑顔が見られたのは良かった〜!


あんなに大勢の人がひしめく中で、
限られた時間の中で、
自分たちにできる限りの笑顔とパフォーマンスを見せてくれたと。
私は思う!
(まさか出番があそこだけとは思ってなかったけど、ももクロもしっかり可愛かった…!)



岡田くんの優しいエスコートっぷりとか!
誘われるがままに、三宅さん岡田くんの間に収まる森田さんとか!


あ あ 可 愛 い 。
てかもう、そんなことされたら惚れる…!


「READY?」コンDVD『Are you ready tonight?』で…
森田さんを中央通路にさり気なくエスコートする岡田くんに
いっつもニマニマする私なので。
今日のやりとりには最高にトキメキましたとも!
岡田くん素敵!


最後にくっつくカミセンもね…
は〜…可愛かった〜…。



まぁ先日の『ベストアーティスト』が素晴らしかったし。
これから先に、信頼と実績の『少年倶楽部プレミアム』が控えているし!
とりあえずFNSは6人の笑顔が見られて良かった!…と自分に言い聞かせる。


あ。先行配信が始まった着うたをゲットせねば〜!