isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

歌舞伎座と、三宅さんラヂオ!


ちょいとしたキッカケで東銀座に行ったら、
銀座駅真新しい歌舞伎座に埋もれてた。
あ、ココに歌舞伎座ってあったのね…。(土地勘まるで無し)


そんな東銀座駅の改札前には、こんな空間が。





歌 舞 伎 座 ド ー ン !!


おぉ!なんだこりゃ!
周囲もちょっとメデタイ感じ。




こんばんは。



ツアー開幕の日が、ジワリジワリと目前にまで迫ってきましたね…。


今週はなんだか不思議とてんてこ舞いなので、
ほんとに「あー!」っという間に土曜になっちゃってそう。
緊張しすぎないで済むからいいのかな…
逆に土曜になったら一気にドキドキが破裂しそうだけどー。



そんな中での、三宅さんラヂオ


色んな思いが頭の中を巡り巡って…
気が付いたら描いてたラクガキを。以下に。



…ちなみに私の頭は、全力でフザケたがるので。
気をつけてください。




















森田さんのソロコンに、森田さんTシャツ&うちわ装備で現れておきながら
僕そこまで森田さんのこと、好きじゃないんですけどね
…と言い。


森田さんと腕相撲するのに、緊張して手に汗すごいかいちゃっておきながら
(オリスタブログ参照)
普通、普通。ふつう。
…と言う三宅さん。


うん。
うんうん。(泣)
なんなんだろうな〜…。



こんなん↑描いておいてなんですけど…
色々あるんですよ
って言っておいての
森田君のことは嫌いです。でも好きです
という言葉の切実なような儚いような響きに、
三宅さんと森田さんの関係性に改めてハッとさせられたというか。
何というか何というか。


まぁ、なんでしょうね。
私としては…とりあえずこれからも
健さんからは目が離せない!!
…と強く思いましたよ!はい。




しかし…
わがままだしさ、あんなん絶対付き合いたくないタイプだよね。
自分の我ばっか通すしさ、絶対めんどくさいでしょ
って、三宅さん…。


こう、マンガやら何やらで
「◯◯くんのこと好きなんでしょ〜?」とかって言われた時に、
素直になれない女の子が思わず言っちゃいそうなセリフを…
また見事に…三宅さん…。


三宅さん…恐ろしい子だ…。